毎日の食事の中で野菜の占める割合が


少ないな~・・・ と、感じたら


すぐに、ココへ行くあし



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


・・・しゃぶしゃぶ屋さ~ん合格



 サムちゃんの行って・見て・食べて       サムちゃんの行って・見て・食べて  


これはアップ特豚(黒豚も有り)ブタ     つくねヒヨコ



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



どうだいはてなマーク すごい野菜だろ~!? ・・・新鮮だぜぇ~ビックリマーク



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



しかも、コラーゲン入り・・・お肌プリッ、プリ音譜サムにはちょっと無理??ガーンあせる



そして、たまには 焼きもイイかと・・・


違う、お店へあし



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



焼きしゃぶ~おうし座



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



値上がりしていたぜぇ~ しばらくは、行かないぜぇ~しょぼん汗