「梅花村」(メファマウル)は、光陽(クァンニャン)にあるのですが、


釜山→光陽より、釜山→河東の方が、分かり易いので


バスで「河東」(ハドン)へ向かいますバス



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



お昼を、ゆっくり取る事が出来ないので


おにぎり、パン、牛乳、コーヒー・・・と、買い込んで


バスに乗り込みますおにぎり食パンコーヒー



揺れるバスの為・・・牛乳(ウユ)は、キャップ付きの容器にしますUFO



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


コーヒーも、キャップ付きの容器コーヒー



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


「ドトールコーヒー/アメリカーノ」



道中に・・・バス


ウユ(牛乳)飲んで~・・・コピ(コーヒー)飲んで~音譜


飲んでるうちに、だんだん飽きて来て・・・


混ぜちゃったよ~んラブラブラブラブ



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


コーヒー牛乳(コピウユ)ニコニコラブラブ


そう言えば・・・合格



亡くなった、うちの母は・・コーヒー嫌いで、牛乳も嫌いビックリマーク


・・・だけどミルクコーヒーが好きだったなぁ~ニコニコドキドキ



そして・・・



私の知り合いには・・・コーヒー好きで、牛乳も好きビックリマーク


・・・だけどコーヒー牛乳嫌いな人が、いたっけなぁ~ショック!あせる



何だか、分かった様で分からない話はてなマークはてなマークえっDASH!




それでは、


最後に おにぎり「ソコギ(牛肉)コチュジャン」の


 サムちゃんの行って・見て・食べて      サムちゃんの行って・見て・食べて  


画像で・・・終わりま~すパー