今日紹介するのは【대전복합터미널】(大田複合ターミナル)



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



高速バスターミナルと、東部市外バスターミナルが一緒になり


Eマート・本屋・飲食店・コンビニ・パン屋・洋服etcも入ってて


何でも有りのターミナルですバス


切符売り場は西館です。(たぶんにひひ



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


公州までの時刻表(大きくしたかったらポチっと押してね)


けっこう便はあるでしょチョキ(参考までに載せてみましたべーっだ!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


公州行きのバスを待つ間、小腹がすいたので


おでん・・・



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



うまい・・・しかし・・・この・・・棒



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


・・長すぎるビックリマーク 


しかし、おでん1個じゃ・・・ナンかもの足らないしょぼんあせる


・・・アガシが美味しそうに食べてたので



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



天ぷら(さつま揚げみたいな物)に、ケチャップと辛子・・・


一見・・・違和感ありそうだけど、意外と合う!!


それと・・・もちろんビックリマーク



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


アメリカ~ンコーヒー




今晩の泊まりは、大田(テジョン)ですグッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



ターミナル近くにいる・・・豚の兄弟はてなマークはてなマーク



お宿は・・・エレベーター付きで、



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



テレビは大きい・・・ウォーターサーバー付き



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



浴槽付きで 30000w (シャワーと水道の切り替えが悪かったけど・・・)


だけど、とにかく近いので


OKビックリマーク