おはようございます(^^)

湘南・辻堂、フランススタイルのフラワー教室ビアンカキャンディ 主宰、

フラワーコンシェルジュの宮崎いくみです。

 





一昨日の海の日に、
私が所属している、フォトスタイリング・アソシエーションの
10周年記念パーティーが開催されました(^^♪

 

会場は代官山のTENOHA

 





私自身が、フォトスタイリングに出会って、
レッスンに通い始めてから、
もう9年なんですよ~!
あっという間の9年間でした(*^-^*)


今回は、フォトブースの会場花&贈呈花束の制作担当と、
当日運営のお手伝いをさせて頂きました~。

 

 




パーティーは数年ごとに開催されていて、
その度に、今までのことを振り返ったり、
気持ち新たに、これからのことを考えたりしています♪

→★フォトスタイリングパーティー2015♪~会場装花、テーブルフラワー~
→★エクリュ色♫ Photostyling Party装花


フォトスタイリングを始めたきっかけは、
「生のお花の一番キレイな時を、
写真に納めておきたい!」
ということから~。

 

 




習い始めてみたら、
ただ写真を撮るということだけでなく、
もっと奥深くて~。

表現していくことの楽しさを、
教えてもらいました。






時には思うように撮れず、
気持ち的にアップ&ダウンはありますが、
コツコツと続けてきたことは、
確実に力になっているのかな~と思います(#^^#)

亀のような歩みではありますが・・・

 

 

それは、お花についても同じだな~と感じています。
人と比べず、
自身の作品に真摯に向き合うことで、
徐々に力が身についていきます♪






もうひとつ続けて良かったことは、
ステキな方々との出会いです~(*^-^*)

キレイな写真が好き、スタイリングが好き♪
という共通点があるだけで、
年齢も職業も超えて、
マニアックなことも?!
色々話せるのも幸せなことです♡

 

 




ステキな人生の先輩方もたくさんいて、
私もこんな風に年齢を重ねていきたいな~と、
いつも刺激を受けています(#^^#)


長くなってしまいましたので、
担当したお花仕事については、
次回ご紹介させてくださいね~♪

 

 

 

いつも読んで下さり、
ありがとうございます!

ステキな一日を~~

 

 

今月と来月は、夏休みの関係で、
レッスンスケジュールが変則的になっています。
(8月8日(火)~8月15日(火)については、
アトリエは夏季休業とさせていただきます。)

 

 

 

来週は何の特集かな?リクエストもお待ちしております^^

読んだよ~とお知らせ代わりに、ポチポチっとクリックして頂けると嬉しいです♪

いつも応援して頂き感謝しています^^♡↓

 にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

 

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ

 

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

 

湘南の花のアトリエ&レッスン ビアンカキャンディ

フラワーコンシェルジュ・宮崎 いくみ

海辺の優しい生活&花のアトリエ-bianca_candy
お問い合わせ:メールフォームはコチラ→ポスト
;