昨日の撮影会

来てくださった皆さん

ほんとーーーにありがとうございましたアップ!!




皆さんの投票のおかげで、2013年度のモデルの一人に選んで頂くことができました・・・。゚(T^T)゚。




しかも、カメラマンさんも常時いて撮ってくださって、本当に嬉しかったです(ノ◇≦。)!

誰も撮りに来てくれなかったら、公開処刑だなーと思っていたので・・・

(CP+の記憶再びww笑)




写真は、右から

夢夏ちゃん、杏凛ちゃん、私☆


3人で同盟?組みました




杏凛ちゃんとは実は何度かお仕事ご一緒させて頂いてて、このADの時に再会ww


そして、杏凛ちゃんはなんと!フォトジェニックのグランプリに選ばれましたо(ж>▽<)y ☆



お友達が選ばれて、本当に嬉しいです!!!!

後ろ姿みてて、感極まってる彼女にもらい泣きしo(TωT )


昨日は充実でした!☆




今回の頂きものでございますーーー!


いつも応援してくださる方から、はじめましての方、差し入れ下さった方

本当にうれしいーーーーーー


I appreciate it!!




案の定、めっちゃ寒くて、脚とかガクブルでして、笑顔もひきつってしまってたのも数枚。。。

いや、全部か?

あったと思います。すみません(ノω・、)



カメラマンさんに囲まれるのがCP以来だったんだけど、目線配りまで今まで深く考慮できてなくて、今回すごく勉強になりました!



ここだけの話、お一人お一人に目線配らなきゃいけないのに、順序良く見れなくて、いろんなとこ見まくってました・・・ガーン目




CPの時とか、本当ごめんなさい・・・




学ぶ機会があって、出会いがあって、本当に私にとって刺激になった一日でしたラブラブ




これから、どうぞ宜しくお願い致します(*^ー^)ノ





Again, I'd like to say thank you so much for coming to take photos of me:)




ikumii




ペタしてね 読者登録してね

Android携帯からの投稿