元旦☆2016年

テーマ:
キラキラA Happy New Yearキラキラ



明けましておめでとうございますもぐもぐルンルン


昨年はたくさんの方のとの出会いがあり、充実した一年となりました(^^)

今年もいろんな地へ行ったり、よく考え、新しいことを何か始める一年にしたいですラブラブ


皆さんにとって実りある一年になりますようにウインクキラキラ


本年もよろしくお願いいたします!あしあと




実家で子供達とのおにごっこで大忙しなikumiiよりデレデレ
AD
こないだ、かわもつちゃんとXさん(笑)と渋谷で買い物しました!

でも、探してたものは結局見つからず私はナイトの仕事へ(  ;∀;)



一通り見て、久しぶりのロクシタンカフェへちゅーラブラブ

めっちゃ笑ったなww
Xさんの突っ込みどころが満載で、二人でつつきまくりました(笑)



これ、本当好きチュー



たくさん、ごちそうさまでしたキラキラ





そして、24.25のクリスマスはーーー


仕事してました\(^o^)/キラキラ


クリスマス大好きだなー
美味しいもの食べれるからラブ(笑)




現場で食べれたケンタッキーとケーキが本当に美味しかった!!
頑張ってるときの食事は格別ですねウインクラブラブ


しかも、本当素敵な現場でスタッフの皆さんとも仲良くなれて嬉しかったなルンルン

ひたすら有馬記念の予想してたし(笑)w


すごくみんな仲の良い、いい現場でした!!!(*≧∀≦*)







パーティもしましたルンルン

本当食べてばっかだなーー(笑)


クリスマスの曲が街中から消えてしまって、今はちょっぴり寂しいな~~~






今日はセールでブーツ2つも買ってしまったラブ

アプワイザーのコートセールで安くならないかなぁと考えてばっかえータラー


服は考えてると欲しくなっちゃうよねえーんやめよーーー、来年はお金貯めるんだから!!!!!!







Btw.
こんな場所がすごい写真を生んでくれてビックリ( ; ゜Д゜)

写真は奥が深いなぁ~




ハート1月スケジュールハート

1/24→ビバ撮影会

詳細ご覧いただけます!


Twitter→ikumin1120
フォローしてね口笛




ikumii
AD