お帰り〜現実に( ̄▽ ̄) | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

ノース滞在最後の日は土砂降りの雨の後の

きちゃない海に1ラウンドだけで終了となり、

荷造り&お部屋のお片付け?


夜は前田ファミリーにBBQパーティーをしてもらい、ありがとうございましたチュー


出発前に記念撮影カメラ



夢のような1ヶ月だったようです〜オーナメント


そして早朝からホノルル空港へ

パパさんに送っていただいて〜


大変お世話になりましたおねがい


飛行機は10時間のフライト、ガラガラの機内ではスーパーエコノミーシートで横になってほぼほぼ寝て過ごしたらしい〜ふとん1ふとん3


そしておかえり〜飛行機


みんなこんがりにっこり


そのあとはそれぞれお迎えが来てるので、解散して〜

お正月にみちしおに来れなかった

おじいちゃんおばあちゃんと

りんくうタウンのホテルで待ち合わせして、

一緒にこのまま1泊して帰る計画飛び出すハート


9月から東京に行ってしまった長男坊もお正月は帰ってこなかったので、

同窓会がちょうど大阪であるタイミングに重なり、合流する予定が今大流行りの

インフルエンザでドタキャンの欠席予防


…ついてないな〜絶望


と言うわけで、5人で、去年できたてホヤホヤの


OMO関西空港に研修(何の?笑)兼ねてステイニコニコ




なかなかオシャレな空間おねがい


↑  ↑  ↑

受付はタブレットがずらっと並び、セルフチェックインで〜パー

全てのサインが、ミニマムで、お年寄りのじいちゃんばあちゃんは先にチェックインしてホテルでゆっくり待っててもらう予定も、

まずはホテルがどれなのかわからず、

迷子になりまくって、ウロウロ魂


やっと辿りついたフロントで

チェックインの仕方もわからずオロオロアセアセ


でもなんとか自力で頑張ってお部屋まで辿り着いたらしい〜くるくるくるくるくるくる


空港で私たちは無事KENSHIと合流し、

空港から向かってるからホテル到着17時半ね〜と、伝えるとお部屋の鍵がなかったらエレベーター動かないから、🅿️までお迎えに行ってあげるわーと、おじいちゃんおばあちゃん。


若干2〜3分遅れて私たちは🅿️に到着、


おじいちゃんは17時半きっちりにタイミング良く?🅿️に入ってきたうちのじゃない白のワンボックスの車を誘導、「なんですかー?」と聞かれたらしい爆笑    わかるやろームカムカ


そんな出来事を私たちはつゆ知らず、

その後おじいちゃんがうちの車を無事🅿️に誘導。


お部屋に入り、ゴソゴソ、ソワソワアセアセ


みーんなお腹が減ってたので、最初から段取りしてもらってたこのホテルでのバイキング会場へ〜



でた!

ここでも、タブレットで受付ダッシュ


ライブキッチンがあり、

ここでは出来立て大阪名物の串カツ、お好み焼きが楽しめます笑い


国際空港の利用者が利用するってこともあって

食事の内容はまぁまぁ多国籍な感じくるくる


いちいち全てがオシャレトロピカルカクテル



デザートもやばかったスイーツ


アルコールは別料金だけど、現金では支払えなくてバーカウンターでオーダーして、現金決済は全くできないらしい〜カードオンリー💳


やっぱりここでも年配の人はハードル高いよね生ビール生ビール生ビール



これらは宿泊の方のみの提供らしい〜


大浴場、露天風呂、サウナもあり、設備充実ニコニコ


ゆっくり親子で温まりました♨️


夜はたらふく食べたのに朝起きたらお腹減るもんね〜ネガティブ

眺めの良いダイニングでの食事は景色が気持ち良くて、


ここでも出来立てパンケーキのライブキッチンがあり、チョコバナナ、ストロベリーレアチーズ、

サーモン、エッグベネディクトと、お味も色々飛び出すハート


もちろん和食も割り箸



ダイニング会場はガラガラで、1人1席ずつ

贅沢に景色をみながらの朝ごはんナイフとフォーク




ゆっくりした時間を過ごせました〜


この後、チェックアウト後は、四国に向けて出発車

途中の遅めのランチはスシロー寿司寿司寿司


いっぱい食べたねー

びっくりするくらいよく食べましたお茶


その後ギリギリ最終ラウンドに間に合った〜


ノースショアとは全然違う波

感覚を思い出しながら〜サーフィン



あっという間に終了〜


タイミング良く海で会ったTTRくんと夕食は

ローカルフードの、のなみで割り箸


ここでもよー食べたえー


翌朝は潮が動くのを待って

TTRくんと一緒に入水〜アセアセ


下がっちゃったけど、ギリギリできる間は楽しめましたニヤリ


次は今週末くらいに波がでてきそうかなぁ〜ニヤリ


ちょっとずつ、波のある日が2月になると増えてくるよねーグラサン



寒い冬、早く終わらないかなぁ〜もやもや