夕波〜河口みたいないい波になりました!! | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

とはいってもこれ、普通にはなかなか乗れませんキョロキョロ
乗って抜けて来るのはプロとロコボーイズたちのみ〜グラサン
























もう、この時間でカメラ限界…カメラ

潰されたり捕まる波も多かったけど、それでも見てて楽しいセッション波

そしてこんな日に限って、KENKENは訳あって、学校で居残り本…バカァ…もやもやもやもやもやもや

朝は忘れたころに激しいオバケセットがドカドカ入ってきてまぁまぁしんどいコンディションでやり、なんだか地形もまた変わり、とってもアウトに出にくい感じで同じところでずーっとハマってる私。
こりゃいかんと思い、岩の横ギリギリからならスッとアウトに出れるので何回周遊したことやら…うずまき

そして午後からはちょっとサイズも下がったかなと思う胸くらいの波でやってたら、急に波に底が無くなってきて危険を察して脱水アセアセ

着替えて、ちょっとまったりビーチで見てる間に、こんな一瞬のマジックタイムとなりましたキラキラ

明日はもうちょっと下がるかな…下がってもらわないと、時間帯によっては一般向けの波では無いなぁ…笑

明日の宿泊はまだ何部屋か空室あります。
ご予定の方はお早めにご予約くださいませ〜くるくる

土曜日は波はまだありそうですよ!!
そしてちょうど日曜日の遅い時間には、波はフェードアウトしていきそうな予報です〜タラー

かれこれずーーーっと続いた波もこれで一旦終わるかもしれませんねハッハッハッ

まだまだ今日も暖かかった四国、水温も温かく、ハーフ、タッパ+海パンの方もチラホラルンルン

風が吹いてなければ、逆にフルスーツは日中暑いかも〜あればロンスプくらいがちょうど良いかなサーフィン