うーん、できるけど〜(^-^) | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

南ウネリですね!
一応生見もできますよルンルン









サイズは腰腹くらい〜さすがに土曜日、人は多めですキラキラ

今日も蒸し暑いタラー
午後からまたまたお天気下り坂ですねガーン

梅雨だから仕方ない…明日は午後からお天気回復です流れ星

明日はさらに南西ウネリが強くなる予報!!
…となれば、だいたいどこに皆さん集まるか想像つきますね注意

南向きポイントは引き続きトイレ、水道も使えない状態です。皆さん気をつけて地元住民とトラブルにならないようにしてくださいね〜もやもや


ジワジワ増えてきましたね。徳島でも1名コロナ患者がでたようです。大阪に遊びに行ってたみたいだけど…気になるな…

クラスターの大阪のミナミのバーはいまだにどこなのかわからないしなぁ?変なの〜…えー

やっぱりあまりあちこち遊びまわるのはまだまだ危険ですねえー

近所のおばちゃんが可愛いから、と、
持ってきてくれたお花ひまわりチューリップひまわり


トロ箱に入れてきてくれたけど、見てビックリハッ
「ケンケン」て書いてある〜笑

学校から戻ってきた KENKENと大爆笑爆笑

花よりそっちに目がいくわ〜てへぺろ

炎本日もお持ち帰りメニューにて元気に営業します炎

座席数は限りありますが、テラス席でお召し上がりいただけますお弁当

冷たいビールも取り揃えてお待ちしてますニヤリ
お水はセルフでお願いしますね〜くるくる

空の弁当容器はゴミ箱にお願いしまーすバイバイ