超ビミョ〜(´・_・`) | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

ウネリ上がってるけど、ショルダーなし、
バラバラ、ダラダラ、インサイドドカンガーン











サンプルなしでサイズ感がイマイチわかりにくいけど、腹前後はありそう…
南向きもだいぶ白波たって上がってるので地形が生見よりいいところあれば潮回り考えてそっちの方がマシかも〜キョロキョロ

昨日は晴れてるうちに入ってポカポカで水も温かくって良かったんだけど、波が、、、一直線ばっかりでショボーン
なかなか乗れる波なくて、不完全燃焼で仕方なく終了〜アセアセ

中途半端なサイズより、もっとサイズあればアウトて割れるのになもやもや

海上がりにはランチの約束があったのでドライブしながらお迎えに〜ルンルン


向かう途中ででてくるここの景色が私大好きキラキラ

少し曇ってたこともあり、空と水平線の境目が本当に分からなくって、すごい幻想的やしの木波
建造物がなくって、自然のままで、ここでずっとボーーーッ過ごせれそう…笑

とは言え、お約束場所に向かい、
ゆーこりんとおチビちゃんも一緒に久々のランチタイムナイフとフォーク

日和佐にある古民家を改装したカフェコーヒーパスタ

豆ぼんへ〜
子供連れにも嬉しいキッズチェアがあったり、小道具があったり助かる〜流れ星

ゆーこりんbabyすごい食べっぷり唇グッ
かなり昔に頑張った、ベビー時期の子育てを思い出したなぁ〜うずまき

平日ランチセット、サラダ、お好きなパスタ、自家製パン、デザート、ドリンク付き1300円はかなりおトクバレエ

海入って動く  ➖ ランチセット食べる =

カロリーオーバードクロ

というお決まりの公式だけど、

たまには?いいよね〜ニコニコ

また行こう!ゆーこりん!チュー

そしてうちの晩ご飯はまたしてもパスタでしたパスタ

駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場駐車場
駐車場は冬季料金の500円で出入り自由ですOK
駐車場内には水道、ウエットのまま使えるトイレ、コイン式温水シャワーがあり、とっても便利上差し期間限定で3月末までです〜ハート
是非この機会にご利用下さいませ〜音符

ハイビスカスお知らせハイビスカス