少しサイズアップ⤴︎そして那覇から〜 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

波は続いて腹胸キラキラ
暖かいし、波数も割とあり、
何よりも週末だけど割と人少なめ〜ルンルン


いい波来てますラブラブ

KENKENやっとサーフィン復活してからの師匠のスクールルンルン
久々やなぁー!遅れた分しっかり取り戻すんやで〜アセアセ



さて、旅行の続き…
那覇ではお天気がまたもや悪く、突然の土砂降り…タラー

少し雨が上がるまで待ち、いざ首里城へ〜

この階段、ヒィヒィいいながら、おばあちゃん頑張って上がって上がりました〜びっくり
塗り替え中の首里城…ガーン

ゆっくりと中を見学キラキラ
広い広い〜カメラ

いっぱい歩いてまたさらに国際通り〜商店街を探検あしあと

おばあちゃん、お土産のラストスパートキラキラ
おじいちゃんはヤシガニ食べたかったけど、あまりの高額に手が出ませんでした…もやもや

ずーーーっと魚介類ばかりだったので、那覇に来たらやっぱりステーキステーキ


溶岩プレートで焼いて出てくるお肉、美味しかった〜ルンルン
お土産たくさん持って満足しながら空港へ〜飛行機
ひとっ飛びであっという間に神戸に到着〜キラキラ
久々の自宅に戻り
沖縄の味を再現(笑)
甘くて美味しいので、おじいちゃんがとってくれたサトウキビをシガシガするKENKEN
沖縄限定の紅芋チーズタルトは、誰かさんお父さんがフライングしてるけど…コーヒー


おばあちゃん、念願叶ってもう、いつ死んでもいいと言ってたんだけど、また機内で雑誌を見てさらなる野望がでてきたみたい波イエローハーツ飛行機やしの木

パスポートが有効なうちに、そして自分自身が歩けて元気なうちに、計画しましょバイバイ
また新たな目標ができて、元気で長生きしなくっちゃ〜唇