できるくらい〜♪ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

小波だけどセット腰前後で綺麗に割れてます〜

ちょっとたるいかも…だけど全然できるポムポムプリン







平日〜な雰囲気でまったりおねがい

今日大阪のおじいちゃんおばあちゃんは帰ってしまうので、昨日ラストナイトは、おじいちゃんたちがお気に入りのふくちゃんへ〜

私たちはお食事付きのお客様がいてるので、不参加、長男坊RYOMAは体調不良、次男坊KENちゃんも腰の不調にて不参加…ガーン
生見のおじいちゃんと、従兄弟の1SA、そしてタイミングよく泊まりにきてたM岡さんが合流してました〜ルンルン

たらふく食べて満足だった様子キラキラ

そして先日からも色々頂き物〜ラブラブラブラブ





いつもありがとうございますキラキラ

明日定休日予定だったけど、都合により明後日の金曜日に変更となりました。

お間違えないようお願いしまーすコアラ