昨夜のプチ嵐〜そしてサイズアップした波 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

夜中、土砂降りで、風も強くてかなり荒れた天候で、今朝は波も荒れ模様…

今は朝イチよりだいぶ落ち着いたけど、、、


右奥かなぁ〜アセアセ





たるーい感じの胸肩頭サイズ、インサイドは波数多くてちょっとしんどそう…キョロキョロ

午後からもう少し落ち着いてくる予報、その時が狙い目かなぁ〜キラキラ

徐々に台風22号からの南東ウネリが届きだすかなぁ〜
明日、定休日じゃないのが悔しいけど、、、
三連休も波はありそうな予感!!

お部屋は残り少ないので、ご予定されてる方はお早めにご予約くださいね〜ルンルン