昨日のリーフポイント&今朝の波… | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

これだけ整ってるこのリーフポイントはかなり珍しいびっくりってことで早速入水〜
アウトまではかなりパドルくるくる

いつもガタガタゴワゴワのあまり波の定まらないポイントなのに昨日は珍しくオフショアが吹き面ツルでしたキラキラ
ハッハッハッ
セット入ると相当デカイ注意

分厚い波なのでテイクオフしにくく、オフショアも手伝ってボードが下に降りにくかったらしい〜

けど一度乗るとレギュラー方向にアクション入れながらかなりの距離走れましたルンルン


炎KENちゃんも燃えてました〜

ローカル5人前後の貸切タイム流れ星
帰りに見えたレインボーが綺麗虹

今朝は、まだ生見はちょいハードかなぁ〜








波数が多い頭前後のとってもしんどそうな波〜でもできなくはないよニヤリ


今朝もまたレインボー虹

波のある週末、皆さん楽しんで下さいね〜ルンルン

注意尾崎の駐車場、浜ががシマロンにより壊滅的になっているそうです。写真はSAYURIちゃんより…



作業が終わるまでは尾崎でのサーフィンは控えましょうショボーン