波はジャンクに〜そして全日本サーフィン選手権スタート! | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪



生見。無人。。。

そりゃそーよねショボーン今日は無理な行動は控えましょう〜

所変わって伊勢〜国府ビーチで今日から行われる全日本サーフィン選手権
かなりハードな波での開催

頭オーバー
開会式





予定が変わり、今日一日でキッズは全て終了させてしまいます!
師匠も一緒に来てくれました!

ありがとうございます照れ
タクミプロのお兄ちゃんから場所の手ほどきを受けて、
タキと支部テントに爆笑

スタートしました!
絶対結果残さねば!!

ライブ中継はこちらから