久々のホーム♪でも… | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

波ちっこ。。。びっくり




満潮時間とも重なって、、、ないやんガーン

昨日からみちしおは、キッズたち勢揃い〜

いらっしゃいウインク

またみんなの成長したサーフィン見るの楽しみだわーーールンルン

海はクラゲがでてる情報がありました!
皆さんクラゲ対策忘れずに〜

アンドンクラゲに刺されると痛いよ注意

色々いただきました!オヤツラブ



↑最高に美味しい神戸の幸福堂さんの葛アイス

スタッフ、子供たち大喜びでした〜照れありがとうラブラブラブラブ

さて、今週末に日本に近づいてくる、ふってわいた台風が気になるところ〜えー
波高はまだ金曜日までしかでてないけど、確実上がってくるねニヤリしかもドンピシャすぎる東のウネリ〜!!

28日土曜日は、阿南の小学校のサーフィン体験のお弁当や、お部屋はトップシーズンともあって満室、、、なんだけど、、、

どーなる!?この台風アセアセ

お天気はもちそうだけど…もやもや

今後の台風情報に注意が必要ですうずまき

くれぐれも無理はしないでくださいね〜波