そこそこ波ある!そして… | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

{E384756B-F75A-4721-B7AC-13EB39991322}

{4F76B02D-3D7D-4346-8D0C-F0E4428520FA}

{6CFAC156-DFB5-480D-9B88-511DDCB233B4}

写真はまっちゃんより〜

めっちゃ久々に海上保安庁のまっちゃんが遊びに来てくれました〜
{FF0BC0E8-18E4-43A1-BE6B-0DC9F65C5980}

かなりぶりやね〜
せっかく来てくれたけど、私もKENちゃんもただ今大阪えー久々の波乗り、楽しんでってね〜!

昨日はホントバタバタのスケジュールで、朝から卒業式〜
{A93C7A8E-341D-4E72-82B5-077C6034CFC1}

{6705A16E-0A00-48AA-A18C-8874E98A4BD7}

17名のアットホームなクラスでしたおねがい

終わってからお客様のお昼ゴハンだして、卒業式後の生徒と保護者と先生とのお食事会inペンションししくい

{18295417-E162-4411-9D7C-47290E0BD9D0}

{761F599C-33E1-437A-8626-3108973DD285}

{1C417F70-9CBF-4609-B710-800B913FB198}
子供たちはプレートランチナイフとフォーク
{BE83DC20-1BEB-4F66-93C4-F389C9868252}

{2A816EF3-0BE3-41C5-90C4-191CA887A243}
保護者組は別室で、コースランチをいただきましたウインクお腹いっぱい、大満足ラブ
{0C982BC7-25A6-4389-9127-EC382B28E8A7}
↑ペンションのオーナーNさんと、みんな大阪出身のサーフィン仲間のママたち、子供たちが同級生ですごく心強かった〜何かあったら頼ってばかりですみませんっアセアセ
{E14FFA64-875E-41C6-A896-AE27FA108E00}

いつの間にかオーナーNさんと写してもらってた(笑)

楽しいお食事会はあっっっというまに時間が過ぎて〜

3時ごろ解散。

そのまま生見に戻り、間髪入れずに荷物を急いで作り、サーフボードをパッキングして大阪へ〜

夜遅くに大阪の実家に到着して、飛行機の時間まで実家でゆっくりさせてもらってますニコニコ

きのうバタバタした分、今日写真とビデオの整理かなぁアセアセ

{C9F353A5-26F8-40A8-9359-12F8B2549AE2}

{F452FAE4-4417-45E9-89DA-DCE756328C0C}

実家でマクドナルドがデリバリーしてることを聞いてびっくり!!

さぁ、今日はKENちゃんを飛行機に乗せたら
今度は生見にトンボ帰り〜笑い泣き
今回は先日12歳になったのでJALのキッズサポートがつかなくて、、、全く1人で、出国手続きから飛行機乗り込んで、アメリカでは入国手続きから荷物引き取って、税関申告〜
出来るのか???笑
アメリカで迷子になるなよ〜もやもや

先に行ってるMIKUちゃん、そしてKファミリー、よろしくお願いしまーすルンルン