かすかなウネリ〜 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

{54FB9070-6DC4-43A7-85DC-56326BEAB2B5}

{91C5CA70-378A-4983-8AD0-A902D32EDB66}

{06CCB709-F5A1-41A6-9635-8FD71245DF83}

{BE412E86-97C0-4EDE-8781-8B5BBA2025BD}

わかるかしら…?

かすかなウネリがあるの…夕方はまだウネリ弱く厳しいかもだけど明日の朝にはしっかり波が上がってそう〜ニヤリ

久々に入れるかなぁ〜ウインク

明後日の日曜日は急激に寒くなるようなので、明日1日と、明後日の午前中残れば、ガッツリサーフィンしたいなぁールンルン

レストランは明後日の日曜日より営業いたします。
長らくお休みをいただき、ご不便をおかけしましたお願い

インフルエンザがうつった長男坊、3日間の寝たきりだったけど、やっと山を越したみたい。
高熱も落ち着き、微熱にくるくる
朝起きて一言目が、「お腹減った…」笑
{A2570412-B3F5-4422-8369-0D6B156103A9}

にゅうめんをリクエストタラー

ふと思いついたんだろなぁ〜ハッ

まだイマイチすっきりしなくひきずってるパパと寝たきり長男坊を横目に、私とKENちゃんはピンピンしてるので御心配なく〜ルンルン


星お知らせ星
{29174CEB-6629-4A71-BCB5-35FE6BD6CF4A}