無事帰国〜そして〜♪ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪


ハリウッドの夜明けラブ
{5F890B8F-4FF9-438B-8664-271D5E49F938}
早起きして出発の準備〜キラキラ

{3B71B597-23C7-4F63-ACB0-5B4DBED9BDD7}
2人で一緒に寝るのもラストでしたっタラー
{5AF1C64B-C82A-4382-83DC-51B0271B4ADE}
メトロ見るのも…
{30E2D375-327B-4878-A49D-3BBBC715E64A}
子供たちのリクエストで、飛行機乗る前にラストカールスジュニア、オールスターミールの#2が食べたかったんだって!!
{3FF7B0E4-4B5C-4532-A7DB-83FE0B03D80B}
色々とハプニングや小トラブルあったけど、無事にレンタカーも返して
{D191E912-4066-4E62-8FB2-CA9FDC86FCAE}
全部で14個の荷物持って大移動〜アセアセ
{4F974159-1D86-4F69-BE45-7CF2D7FC0BDF}
やっとチェックインを済ませて身軽になって、
{89B1B3E5-489F-4525-A72F-87DF25C8A535}

{0CD2CFA0-1721-4CEE-B3C9-F463F3BBD71B}
いよいよ日本に帰りますウインク
{4D6593C9-A5B1-4820-9731-7BD7670D9B62}
12時間のフライト、皆で一緒に乗るとそんなに長く感じないアセアセ
{C9FF6626-23A6-48EB-895E-062BDB239744}
帰りには富士山が綺麗に見えたルンルン
そして関空到着したらKトファミリーがお出迎えニコニコ
Kトも久々家族に会えてホッとしたね!!

そのあとは、荷物が多すぎるので生見の家まで宅配である程度送り、
三世代でホテル日航関西空港に一泊ルンルン
{72089B0F-1018-46ED-A257-874F29B7DD92}
生見で留守番と長男の子守りをしててくれてたおじいちゃんおばあちゃんとここで合流して一緒にディナータイムナイフとフォーク

そのまますぐには寝ずに、時差でボーーーッとしながらも12時ごろまで耐えて起きて、今朝遅めの起床。LAXタイムはもうすでに14時ごろ…笑

今日は一日大阪で用事済ませて四国へと〜ニコニコ

日曜日だけど、波の情報はわかりません〜ごめんなさいっショボーン

もし駐車場利用される方はおじいちゃんおばあちゃんに、変わって北川師匠が管理してくれてるので、声かけてくださいねっウインク