CA day14 楽しいキャンプ生活!calafiaにFilipe登場‼︎ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

今日は夏日⁈暖かいより、暑いくらいの1日ウインク

{4E742E55-D9E0-44E0-B225-BA11D6AB59C5}

またまた今朝の夜明けを見て〜1日がスタートおねがい

{C161F280-E389-41D5-B8DC-6EBD4AB33007}
清々しいので、お外でピクニック気分で
{3B340E1B-1D62-4178-8E36-9B98A8BB6261}

{85780944-303C-425D-9B49-2CF52D7BCAB1}
朝からサーモン茶漬けをいただくパパ(笑)

まずはおうちキャンパー前のcalafia チェックから〜
{E278E85D-1FE7-46D9-99D5-E6FA48ADBB18}
ひいてるからか?微妙…
{C705A839-4E0D-4425-AFFD-3F1E46EE86D6}
そしてTストリートまでチェックしに行くけど…
{152720D3-0599-49B3-8760-C732CD133266}

{8BACFEF7-8757-459C-9A5A-B60D740AB8FB}
ここもサイズが下がってて、微妙…

他のポイントもチェックしたいとの子供たちの希望で車をさらに北に走らせ、
{8C85F374-E1F5-4825-B960-3A8F58AD339E}
ソルトクリークに到着したけど…
{D0C23497-1A6F-4F7F-B24D-3C5148AE6DED}

{31059AFE-1410-44A5-AE99-5DFAFCD60D37}

{C375F824-9071-476E-BE50-C57A9A0918CA}
結構風が強くて波はcalafia より小さいという…ガーン
{1D6D3D33-9073-47F0-9177-69DA117D6A55}
↑いつか泊まってみたいリッツカールトンラブを横目に早よ帰ろっショボーン

結局キャンパーに戻り、calafia でまずは1ラウンド波

この時、iPhoneを持って行くべきだったとものすごく後悔笑い泣き
{EC21371E-7902-47F6-9084-E3C6ED65C0FD}
入水して、しばらくしたらハーレーの赤のウエットで見たことのある顔、、、去年ハンティントンで見たぞ…びっくりFilipeだ‼︎

えぇ〜???こんなことでCT選手登場⁈
焦りまくり、とりあえずそっくりさんってこともありえるので⁈Filipeだよねー?みたいに話しかけて、少し会話を楽しみました爆笑
ものすごーく気さくルンルン

私たち以外にサーファーは4、5人ほど。。。
皆Filipeに気づいた様子(笑)
そりゃあ、ライディング見たら1発でわかるでしゃ〜ウインク

KトとKEN KENの2人ともすぐ隣でCT選手のライディングを見せてもらい、フィンの完全にぬけるリッピング、 KEN KEN目の前でのエアリバ、Kトの前でのエアリバ、どれもため息もののライディング!さすが〜ヤバイ〜の連発でかなりの刺激をもらいましたルンルン

なんと、今日はパパはボードの上で立つことができ、しかもFilipeからセットの波を奪い取る快挙チューKトが 、、、KENちゃんパパハッFilipeから波奪っていった!と海ん中でビックリしてました(笑)

 KEN KENは握手してもらいたくてFilipeを追いかけるもパドルが速すぎて追いつかず、やっと追いついたと思ったら乗ってった〜の繰り返しで結局握手してもらえずえーん

次会うときまでにはパドル追いつくくらいになっときましょう〜くるくる

短時間だったけど、チームみちしおでFilipeとのセッション!?を楽しませてもらいましたルンルンすごいいい思い出よねー照れ

海から上がってランチタイムラーメ
{2FF37E17-D15F-4ACA-B6E1-0D94CEFDFA71}

少し休憩してから今夜のお魚を買い出しに〜
{64B5CF9C-C44A-4DBE-A997-14877795C74E}↑O村さんに教えてもらった美味しいシーフードショップキラキラそのついでにTストリートもっかいチェック!
 KEN KENだけ、宿題がまだ終わらず、ここに置いていかれ、カリカリ勉強してました。。。
{23B19638-15F3-4302-9A81-4957E4D3B01C}
海から上がってからはサンセットタイム
{59ADBF50-A4AB-4B3C-A9E8-67CA3ADA2DC1}
毎日の贅沢な時間キラキラ
{08E670EC-5C0C-417F-ADBF-DBF43A9854B9}
グリーンフラッシュはやっぱり見えなかったけどとっても綺麗イエローハーツラブラブ
{2845EA51-515A-4F34-A633-D09AF89624D2}
この黄昏どきが最高!
{DBFD1B5F-7865-44BA-8C46-573A359CF117}
今日は、キャンプ生活ラストナイトでキャンプファイヤーです炎
{9521FCAC-B855-4820-9C6B-B38371C49BD9}
煙臭くなったけど、全てが最高照れ
Kトもこのトリップの思い出に浸ってたんかな?
{49EC382F-EC63-45C2-9683-AE617BD246AA}

夕食は今日Kawamata シーフードで買ったフレッシュなマグロとサーモンとタコでちらし寿司と韓国カルビ焼肉焼肉

ディナーの後はショッピングタイム爆笑
datesフルーツが美味しかったので、Kトも買いたいとのことで、オーガニックスーパーにでかけました。

{A9FA9336-30D2-41CE-91CB-635C4456CAC5}

{E8F856AF-E04B-4AC9-810F-981FB8B4361D}
いっぱい買ったね〜照れ

{25E0BE4E-1DB7-44E2-A1E4-DC95ACEC762E}

百味ビーンズが売ってる!とテンション上がって、量り売りで2人とも買いましたウインク

いよいよ、明日の午前中でサーフィン修行は最後、早起きしてキャンパー前のcalafia で頑張るよ〜ルンルン