CA day6 サイズアップ&ロワーズヤバイいい波♪ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

朝起きたらオーシャンサイドジェティーは
いきなり頭〜頭半オーバーくらいのサイズにびっくり

{851EE3BB-145C-4C09-8613-85F9FF7BA7F2}

{E234AD8E-45DE-4ED8-927D-BCCA77AE7101}

朝ごはん食べて急げ急げ〜アセアセ

{F6141F30-58D7-49CA-9EB5-CBFAD3C53D21}
↑Kト
{33702CC5-85FE-4B06-AAA4-2F3B031F120A}

{F99254CD-8405-4F9A-B8CB-E422A43B743B}

{37901865-5D86-44FB-B96C-DC65390D170F}

{19BC3CFD-4FC1-403D-9B68-BD794EBE5F33}

↑ KEN KEN

午前の部は私はベランダから写真とる係タラー

このサイズはくらうとしんどそうです…

たっぷり2時間くらい練習して潮がひきだしてダンパーになってきたので、一旦あがり、やらなきゃいけないことをやってから、
{95280FA6-4C28-4923-8CB0-B3A6F5F01DC0}

家で早めのランチ

その後はポイント移動するために、色々準備して、、、
さぁ、どこへ行こう?スワミーズ?トラッセルズ?Surflineの動画を頼りに、考えて考えて〜

スワミーズはめちゃくちゃ人多そうだったのでとりあえず北のサンクレメンテ 方面へ〜

まずはTストリートから波チェックウインク
{897113A3-EDDA-4F49-916F-C0C0E16759F0}

{F2AA724A-D72D-4F2C-9C30-6FC2FA3732C8}
セットは頭半〜ダブル近く…
{C477321D-E5E6-40D1-964F-23D7AB0ECA4D}

{E064851F-CB07-4211-8C83-6D7872B2517B}

{ABB4AD9E-9673-456E-B31D-53136FE6498A}

パパもリハビリがてら波チェックしにきましたアセアセ

来る途中に、見えたサンオノフレあたりの波も良さげだったので、次はそちらのチェック上差し
{24EBA1C5-E433-429D-B9E0-394AA4D78B99}

{8D569E1B-9933-4AF9-8EB4-91C877F70164}

いやぁ〜ロワーズかなりいい波でしょ!?
{B523108F-B2F0-4EA8-99A4-675F006B029B}

この距離感であのサイズ、しかも形は最高❗️

迷わずロワーズへ一目散
{EE7CD34A-3CB7-4FDC-B2AC-4411EEC73372}

{E6C130F3-3D02-4B44-89B6-D32B0799CA3F}

{46A304FB-8F9C-4B95-A165-6DBED18E009F}
ママも後からついて行ったけど、
パドルしんどすぎて、途中までであきらめ、ピークのかなり手前のインサイドよりのおこぼれ波でコソコソ波乗り…

エキスパートたちばかりでおこぼれもなかなかまわってこなかったけど…えーん

子供たちは頑張って攻めてました〜かなりのいい波を何本も乗って海の中でヤバイ〜を連発キラキラ
{F44CC4C2-AFDF-45B2-8D02-9467AE6A9879}

{0A27F7E8-D0CB-4759-BFE0-48908008FBEA}

{3F0A253C-2FBC-4930-92CE-47FE24F7D60A}



これ、近く見えるけど、アウトでるんめっちゃくちゃしんどい…もやもや

それでも結局日が暮れる直前まで(笑)
{4BCD736A-CBE3-4F91-99CB-8759D2F54B62}

{3B7F184B-103D-43EC-B473-BE35C0B743F8}

帰ってきてお腹ぺこぺこ、ソッコーディナータイム、今日のメニューはティラピアのフライでした魚しっぽ魚あたま私はシャワーしたらバタンキューしそうショボーン

でも、明日も今日と同じくらい波あるから
子供らは朝から早起きやなっニヤリ