雨風強まってます〜もちろんウネリも! | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪


☆本日台風の為、みちしおは臨時休業となります☆
{EC257DDD-7972-4878-936B-CF836DE42ED0}
昨日より断然サイズアップ、でも生見はめちゃくちゃクローズってわけでもないのよね…
{AE687AA3-78C1-4BAF-B5B7-991661576C3E}

{73B46ACA-63C5-4EDC-8B6C-4E78C944B9F6}

{F6868449-984D-4C4D-B3E9-FB0509194F2B}

{3E9F32A6-3DEC-40B6-B11B-20D210BC741D}
まぁ、当然誰もいませーんキョロキョロ

今日は師匠のスクールもお休み、自主トレやね〜グッ

昨日の北川塾は日和佐リーフまで見に行きましたが、パッと見できそう…だけど、
{94A0B24E-0E56-4BFF-9412-D621A78F4F27}

{E0616D79-2D0B-4F87-B163-4FDD90C478F1}

これ、相当アウト、オバケセットはダブル近いびっくり
{614740F4-E2C6-4ACC-ACA8-99D9908D8C5A}
☝︎このあとこの人は降り落ちて行ったそうです〜笑

結局近場の宍喰まで帰ってきて、
まぁまぁいい波だったそうで(笑)

一緒に行ったパパもKENちゃんも満足そうでしたチュー

そのあとは仙台新港でやってるJPSAをライブ観戦、ダブルくらいのすごい波でさすがのライディングから目が離せませんでしたキョロキョロ
そしてイメトレそのままに
生見で夕波見たら、…できそうニコ

ってことで即入水ルンルン

{1B4F013C-D428-4F7D-BA91-F19E79A1F238}
☝︎お一人様貸し切りのKENちゃん

なかなか難しい波でしたが、
{161D7002-6B73-4CD7-995B-0DF0E59AD028}
☝︎イメトレばっちりのボトムターン
{A5AF1CC8-B4A1-4B74-966C-93E024ECC52D}

{8D43810A-88FC-4186-AC1F-ABD553F695E4}

{8980DC72-3359-4495-AB13-047D52951F63}
カレント強くて一本のると、Getはビーチにもどってセットが止んだタイミング見計らって再びパドル〜爆笑

一人きりでこの波に入ってビデオ撮ってとせがむようになったのは成長かな照れ

さぁ、四国は台風直撃は免れそうだけど、これからさらに雨風強くなるので無理は禁物!
そして台風の通り道になりそうな東海、関東地方の皆さんもお気をつけて〜

大きな被害が出ないことを願ってますアセアセ