波の反応はまだ…むしろちっちゃくなってる… | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

{0A0F981D-B04E-42F0-8059-59F161957B4F}

{BC099D46-6D63-4391-BF39-61980D2D75E2}

{B8C9CA3E-328E-4219-95AE-FD68BE82FAA9}

{7247B464-94BF-40BF-BE9B-C501D613FA31}

{53CB3006-E509-4247-AEDF-A61BEE5F0757}

{4A21CFE0-CB8E-45D4-9F8C-0A46AE760254}

台風からのウネリが届くのは明日の後半から明後日かな?
また波高情報がガラッと変わりました…

今日は満潮時はほぼ割れてなくてフラット近く、やっと潮が動いてモモコシでてきたかな?

今朝はめっちゃ期待して、昨日の夕方、ニューボードのチューンナップしたのに…ショボーン
{24207BFD-08C3-4084-B86F-390F2E410CDF}

出番はいつかなぁ〜〜おねがい

夏休み、お手伝いと師匠のスクールと頑張ったSAYUちゃんは、

{DD41998C-BC8B-46B1-8AB9-42A2C0459CD3}

仕事もひと段落して、明日からは実家に帰って行きます〜〜約一カ月、ありがとね〜〜ニコニコ
{360F0250-2AEB-471D-B6CA-E358DF440DBA}

夏休み満喫中のKスケ&KENKEN

今日は仲良く、ショボい波でも一緒に練習しました。
{8CFA4F5F-C8D8-4402-B320-A6FEEF71155E}

夏休みの工作の宿題、写真立て完成。
大好きなスイカとサーフボードの組み合わせがよくわからんけど…

{DACB0304-8C60-4CE4-BB97-994CB1FE164C}

必死で追い込みしてます。。。宿題の。。。
足怪我した時にやっぱりやってなかったのね…ムカムカ


しかし、今日はまたまたかなり暑かった!朝からすごい晴天だったのでたまってたシーツの洗濯、干せてなかった客室の布団を干してサクサク仕事を片付け、、、現在ここにワープ流れ星
{0D7BC366-7D0D-4D0E-BD08-8F771D5C011A}

{570138B1-BFA1-4523-A817-80B5AD4B8701}

長男坊のアッシー、メッシー(ふるっ…)
{31CC356B-DBCC-42F7-B1B6-9084DE2C2A01}

{5202444A-5999-4DB7-9BD6-6CA7208517E1}

晩御飯はKENちゃんが同行してたら絶対イヤがられる噂のステーキステーキ

長男坊の夏休みの思い出は映画、しかも大好きなスパイダーマン
初めてのMX4D体験してきますチュー
料金高くてビックリ❗️笑

途中通過する時に見た内妻は、ウネリもうちょい足らず笑い泣き
{97BA742D-73EA-41F3-849C-E2E89EF3CEA1}

明日こそは!!サーフィンするぞルンルン