あれこれ出来事と今日の波♪ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

全日本観戦ではキッズクラスのファイナルまで皆で応援して、大阪行き、四国行きに分かれて出発!

{1E70F73B-F627-45D1-B786-57A4D1AB1DA8}

☝︎こちらは大阪行き!
Kトパパ、5日間お世話になりありがとうございましたー‼︎
千葉帰りのBUNちゃんも合流〜爆笑

{0FEDA7A5-6852-4008-894D-9560D46700EC}

KENちゃんの結果はベスト8ということでよく頑張りましたおねがい

{4A41EB79-C63E-4FBF-AF1F-43EC3A8DD3EE}

{4975D095-7D84-4300-844C-D0E48F002985}

{136023CA-C366-4672-B5C2-3D83AE9C4522}
沖縄のショーゴくんとも再会!AUS以来かなぁ〜爆笑

四国行きの私たちは早めのランチを食べて生見にトンボ帰り〜〜

{19586B65-6DB8-4200-A454-DAF247EC75E8}念願のさわやかステーキ
{9FD7E38C-617F-4F4A-806A-FFABAE927CA4}
ジュージューゆーてる爆笑
{62A0C6B6-14F3-44C0-A8F5-9770BAEEC08D}

{2DCF10E4-7494-427F-91D7-973612A1C350}
肉感がすごくて美味しかった〜〜
{03A3A37F-CB47-4A21-8671-74C7D104E9D7}
帰りにお土産&トイレ休憩

渋滞もなく、ビックりするくらいスムーズに見慣れた橋へ〜〜
{0FADBCD5-5B84-4CF3-8DE0-5DE3DE7305B6}
あとちょっとウインク


大阪行きKトパパたちは豊浜から帰る途中伊良湖へ波乗りに〜〜みんなタフです〜〜笑
{009FA412-C87D-4CD8-9890-FA47BF654DE2}

{120C9853-5F89-4631-B94E-BD3C51BA317D}
ガッツリ2ラウンド、ファンウェーブで楽しんで、sushiディナー寿司
{6CD71948-7C1C-4A27-8B82-6C0C917E25D0}

{7EC2B9C8-8FB1-4F03-AB31-528FFD9B6B35}
そのままT村合宿に、参加させてもらい(笑)
{016439EE-C878-46B4-BBB3-32A86E90DF49}

{26BDA5CF-A589-43B1-B756-951DC9A86E10}
大阪のおじいちゃんと合流〜
今日はまだまだこれからお楽しみがあるのです。。。

みちしお合宿ではママが留守の間はパパが子供たちのゴハン担当で、

{32040B1D-9CE0-42D0-B48A-B82D7C3DFD22}
夜はみんなでトンファンへーSAKURAラストナイトキラキラ

{7D449D8C-E4CC-46BE-A738-964BCCE8A2A2}
ゴハンは今日から合宿生二人だけ…もーすぐ夏が終わるっ…ガーン

そして昨日の夜からのお泊まりで千葉からは昔みちしお住み込みスタッフやってたTOMOちゃんファミリーが来てくれた!
{72E8C270-8F3B-488C-A627-902F137660FA}
波はないけど、楽しんでってね〜〜(笑)


今朝はSAKURAパパ&ママが差し入れてくれたトレトレピチピチ〜アセアセなお魚うお座
{06B68D83-A236-494F-9D9D-7A883D43EF84}
いただきましたルンルン
今夜お刺身にしていただきますもぐもぐ
ありがとう〜〜ラブ

今日の生見は昨日よりさらにコナミ…
{97F4A5EE-A802-4E85-8690-A1DD6D1F1BCC}

{4393CB7F-F8E1-4CD0-ACB0-37EBFC1F2418}

しかも風が吹いて面ガタ…ガーン

子供ならなんとから波乗りできるレベルサーフィン今年は本当に波が…ない…

昨日から学校という声もチラホラ聞きます〜〜今日は週末だけど、波もコナミで人は少なめですキョロキョロ

まだお部屋の空きはありますので、お泊まりを予定されてる方はお早めにご予約お願いしまーす❗️