楽しめるくらいの波〜♪ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

昨日は暑い中、ビーチクリーン、皆様のご協力ありがとうございました!

まだまだ全て拾いきれませんが、毎日一つずつでもビーチから戻るときに気にかけて皆が拾えば普段から綺麗を保てるはずキラキラ
よろしくお願いします‼︎

さて、今朝は潮が動いてきて、楽しめそうな腰波が割れてます口笛
{9867CFDE-6011-4B20-BD53-FB2D54A522C0}

{9CE530E1-CE2A-444A-97DC-8C71AEB7A58F}

{40955A5B-C8B4-4ADF-A572-DFCA189C478C}

{324B0A54-A48B-4429-98EC-9BA31865EC73}

{A567DB00-1B7E-4E8B-9B38-4E00FC340E6F}

{352271AF-4675-4C91-8D4B-8DB85530B18D}

{A7E658DE-20AA-4D07-9006-CA513FBA0E2E}

{26708200-4A57-4928-8CC5-3C28A7A70453}

{A652C7D5-CB1F-48E2-9A00-D38B34CB0302}

{35E9AFC4-4F5F-46E3-8DED-51ACD0386DEF}
セットはシッカリウネリの腰、
ショートでもじゅうぶん乗れそうです照れ
{832765D2-29AE-41FC-852A-A82FBB37DC9B}

{933B4ED7-6376-43B0-9998-076399FAADF9}
子供たちは元気に合宿生活頑張ってます爆笑

そして早々とおじいちゃんとおばあちゃんは大阪へと帰って行きました〜〜うずまき
{32F92C33-83DF-4700-BE63-48F7C5A7C557}

また9月にね〜バイバイ
{4CD15470-A1EB-4626-9F81-B515172AC815}

駐車場にて子供たち勢揃いの記念写真、Kトママありがとう〜〜おねがい
静岡での全日本、もうすぐやね〜〜
師匠からバッチリ退会モードに仕上がってる報告聞きました爆笑
大阪代表のKト、徳島代表のKENKEN、しっかり体調整えて現地調整がんばってねーールンルン

さて、本日は民宿は満室となっております。
明日もお部屋は空きは残り少ないです。
泊まりを予定されてる方は、ご予約をお願い致します〜〜!お食事付きも早めに言ってね!!

まだまだ夏‼︎今しかない夏を楽しみましょう〜〜ルンルンルンルン