いいお天気だけど、風少々キツイです〜〜 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

今日は更新遅くなりましたが、朝からシャバシャバシャバの腰サイズ…

{1624C82D-9A0B-4473-BB8C-BF0641E21263}

{BAC403EF-2225-4288-B7A3-5576B5BCAAEF}

{F82D33E0-5347-452D-A778-E16DA78E7C10}

{C4BD8038-6FDB-4840-9F71-49610DB85EA1}

{047B0E5E-5BC9-4DAA-B419-0E05A7EF1BF3}

{26EBCA97-FFC4-4EE9-87E7-B9D4E278AE95}

{3B83DC73-28A0-45B7-848A-3940B366751C}
ウネリにパワーなく、インサイドよりでポチャン…アセアセ

夏のいでたち、水遊びのお客様が増えて来ました〜〜外遊びは気候いいし、気持ちいいよね‼︎

昨日のブログで今日ムネトヨボードの大会と書きましたが、間違いで明日でした…ショボーンごめんなさいっもやもや

先日、KENちゃんのECCの回答にビックリしたけどそのままそーっとしておき、先生に提出したものが丸つけして返ってきた
{217096C9-D5A8-49C9-8A25-CB39379592D2}

フツーにバツレッドがついてた…

と思ったらまた別の日にやったミニテストで、
{BDE5456C-6A11-4333-BA3E-E1F98FB32D30}

またもやスレーターと書いてる…ガーン

んで、先生おまけ???
100点perfectだなんて、ウソぉ〜くるくるアセアセ