I'm home!ただいま生見♪ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

{67A0CA59-33D6-4FE9-8EAF-C5D169CB123F}

{126F4C68-F93A-40C1-896C-E0AC89411544}

{6A17EFD6-3A22-4C85-9F9F-048B9507611A}

{3EB84455-787E-4A3C-BB76-33F113007095}

{D7BBAFB1-F6A7-4B7E-8B6F-AC40F81B51E3}

左はクローズやね…右はハードだけどどうかな?
家路に着く途中の宍喰が良さげでした‼︎

さて、昨日はAUS最終日、
朝から超ロングライドを1本いただいてスナッパーを後にしたKENちゃん、、、


このまま2つ隣のビーチまで乗って消えて行きました…
{35E0C06B-6F83-4C3F-BF00-4492D668D359}

皆んなと最後の挨拶を交わして

{40D09569-26A9-4D64-B04D-E5D75D630025}

やりきったよね!

荷物をまとめて車で師匠のアパートまでお迎えに行き、師匠とのお別れのハグを交わして
いつものごとくギューギューに詰め込まれた荷物とサーフボードの中で座席がなくお兄ちゃんに抱っこしてもらい
ながらの空港までドライブ〜〜飛行機
{AED38435-ED46-4786-AAA9-9703EF70C58F}

{6D2FCAB9-5ECF-4729-9C5C-69F5A30BDD5D}

師匠からいただいた朝ごはんのジャムサンドパンと持ってきたオニギリを待ち時間にほおばり、
{460CD86E-6010-4ECA-9128-3530BA31CC69}

思い出がたくさんできたAUSを後にしました。

この後まさかのまさかで飛行機に乗り込む階段でアダムフォンスに遭遇!
空港で働いてたのね〜〜びっくり

もっと話したかったけど、タイムオーバーショボーン

残り期間もまだAUSで合宿できるみんな、残りの日数、頑張ってね〜〜ルンルン

冷たい太平洋でKENちゃんも引き続き練習頑張るよ〜〜キラキラ

      ☆お知らせ☆

本日レストランは定休日となります。
ご注意ください!