雨…波ちょっとでてきました! | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

朝からシトシト降ってます雨
{BFD23CC7-4EFB-4803-8C29-1CBDF1E235F4}

{8F6B5424-F030-4312-9284-F87E753763DB}

{49049D41-016C-4927-AB54-951FD98D2122}

{F8BA7B3F-342C-43BA-B7EB-4CEBF9327345}

{F8800492-2D59-4C6D-B665-1D6AB9D9F82D}

{391B517A-83BA-44E2-AD8E-8DB036D31496}
☝︎左はセット腹前後〜
{90A5C16A-19FF-464A-8FC5-0DF9F65303B1}

{0FD7B117-5474-41DF-A34B-09349FD3F8CB}

{9E2366E9-6102-4C6F-929A-BBB39498B532}
右は微妙…

やっと走れそうな波が来てるので、かなり久々の朝練行ってきまーすチュー

10日間くらい間があいたので、パドルしんどそうですショボーン

昨日の夕波から少しずつ上がってきてました。
{D3F1880B-85DD-4F74-901B-65ECAFE897C2}

放課後練習は1太くんとKENちゃんのみの2人貸切。

乗りちぎってました〜〜爆笑



★   お知らせ  ★


年内の定休日


1216日(金)



その後は年末年始も休みなしで13日まで営業します!!



まだ大晦日の年越しはお部屋の空きが少しあります。

皆で一緒に初日の出を拝みましょう~~門松おせち太陽

お食事付きで宿泊予定の方は食材確保しなくちゃいけないので、お早めにご予約下さい。



なお、冬季休業は、1月4日(水)~2月17日(金)となります。