波は下がりました。ビラボンチーム来日…(^^;; | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪


昨日の夕方は潮が多くなり、とってもいい感じの波に〜〜ルンルン

{149D2CD8-8C85-4570-AAF9-A3D12E5EC2FF}

{DA5BB07E-55E9-42CC-B337-3274EE634151}

{F59816FE-E9D0-4083-A059-B98DC4064AA8}

{5EF40514-5FB3-474F-8744-3B709278024A}

小学生高学年は陸上大会の放課後練習で帰りが遅いアセアセ
そして日が暮れるのも早くなってきて、海で練習できる時間は夕方30〜40分…

集中してみんな頑張って❣️

さて、今日も蒸し暑〜い!

波はワイドな高速ダンパーアセアセ

サイズは下がってセット胸くらい


{6B97CA01-B914-4F37-BD0E-2CA306D73DB9}

{373A52ED-36B8-42CA-B2BC-2CE9FCD7A2E2}

{918A2881-A465-440A-946F-DF0334E23FB2}

{FB677873-AD0E-4810-962F-16649CC6BC61}

{0FE7D7EA-36B7-4684-9A40-6EB2DEA16345}

{FCC0BDC6-2F91-40CB-BB72-AA5156C64C2F}

{04CC7DED-1EA9-4874-919F-60A030643D83}

ビラボン・ブラッドラインプログラムというもの(???)があるらしく、アメリカ、オーストラリアからビラボンチームのジュニアたちが集結びっくり

朝イチの海は超超激戦だったみたいでほとんど乗れなかった…とションボリしながらKENちゃんお帰りでした。。。

これから1週間くらい滞在するらしいです。

その選手達が入ってる時間を避けなきゃ乗れないな…笑

それか近場のポイント移動で〜照れ

昨日は日中の数時間限定だけど、嬉しいことに天気予報がハズレて晴れた‼️
今日も朝は雨降ってたけど、ハズレて晴れて〜〜キラキラ