HB♪15☆サイズアップ〜⤴︎ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

昨日お誕生日だった長男坊誕生日ケーキ

{66EAE630-1320-418A-9F97-418DE461A54E}
リクエストのステーキステーキと大好物のお寿司寿司でお祝いしました〜〜ウインク
{318BC464-09B9-4902-92AF-AAC172254F5F}

{BED9598F-61C2-44FC-A3D8-D07048578D93}
バースデーハットをかぶらされて、、、

{F4E97433-038C-4C69-AD2A-476E86F55C2C}
住み込みスタッフ静香と海ガメ3号さおりちゃんのギャル二人からも祝ってもらい〜
{D695E817-7CC9-44BA-9EFE-5ACE16A66007}
プレゼントの中身は
{D13B6F36-8E1E-43F8-8CA6-A0FF32038C64}

大好物セットを頂いたっラブ

好物がティーンエイジャーのものとはかけ離れてる気がするけど…アセアセ

お泊りいただいてる外人さんも一緒にハッピーバースデーを歌ってくれて、ハッピーな1日が過ぎていった長男坊ラブラブラブラブルンルンキラキラ

受験に高校進学と色々あるけど素敵な15才にしてね!

さて、
波の音が大きいなぁ〜と、明日は東ウネリに変わるなぁ〜と期待してた波は、

やっぱりかなりサイズアップ〜〜音符

朝イチ狙いで起きて波チェックしたけど、
{F304A217-DE25-4C10-ACC6-783E6B43AD64}

{0D3E3A31-623C-44EE-8E01-8C4D48078850}

{A4FB42F7-B2D4-4635-9E0B-C7DE69355764}

{CE884A96-2998-4272-B24C-B6A76C557075}

{8C99F583-DAEA-42AA-A488-D4CC96515866}

が、しかしハッハッハッ

すごーいダンパーなので、もうちょっと潮が増えてくるまで待機中〜〜チュー

この時は無人で比較対象がいなくてサイズわかりにくいけど、肩前後くらいかなぁ〜!?

なんだかザワザワ感あるけど、もう少ししたら朝の運動、短時間でレストランオープン前に行ってきまーすキラキラ