今はまだ、デカイけど〜…(・_・; | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

台風7号の影響の波は、すぐにどんどんサイズは落ちてきそうびっくり
{568B894E-772D-4A3B-9685-A16A923B4469}

{E830331B-64EA-47D4-9914-A79E14292C4C}

{48740345-4571-46FF-9FA9-6825B67B7DFC}

{713DDC55-9D24-4AA8-A126-9C5BA01B31B0}

{3251D47A-203E-44F9-8D38-7C12FF41232C}

{FA79AD25-AF42-41A0-BCC6-3354A15C3BE5}

{3AA470C7-9FE7-49AF-8529-007B226147F0}

{208131FB-5967-43C7-ADD1-71A85C1F806A}

{C7918FC0-224B-41BE-B564-CECA07976FC6}

{320CC2A3-F861-4D30-B135-6008DB7EA0C5}

{300252C8-34F3-4500-9030-F10A6F04B2C9}

{8FD719D1-EBBD-4BA5-92A0-2E432584BE5B}

{3BBF1C5A-3A94-4653-8676-03FBF10E3597}

セットが入るとイカツイけど、

それ以外はそーでもないっアセアセ

これからどんどん潮がうごく大潮、干潮に向かっていくので午前中は宍喰が無難かなぁ〜波
{F4C9D2A0-3435-4E4B-B927-60888772BFAD}

昨日の夜からA松くんが遊びに来てくれてます爆笑
朝からKENちゃん連れて海に一緒に行きました〜〜
いつもケアしてもらってありがとうねおねがい

午後からはサイズも落ちて生見が良くなるかも〜〜ルンルン
下がりかけが狙い目ウインク

海に、波チェックの為へばりついて、いい時間を逃さないようにしましょう〜〜ラブラブラブラブ

まだまだズレてお盆休みの方がいますのでぼちぼち海は人がいますニコニコ

そして、本日より空室ありますキラキラ

レストランは、8時〜15時(ランチタイム)
                 18時〜19時半ラストオーダー

となります。ディナータイムはお食事付きで宿泊の方が優先となりますので、一般の方はご予約をオススメいたします。

ディナータイムは予約席で満席となった場合は一般の方はご利用いただけませんので、ご了承くださいっ‼️

それでは、皆様良い休日を〜〜ルンルン