ツバメの旅立ち、そしておきまりの… | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

三連休のある日、テラスのドアを開けると、ツバメがハッハッハッ
{8BA23A90-47C5-4523-BFAC-9B02F3E6DE55}
☝︎毛がポワポワしてるヒナヒヨコ

どうやら飛べなくて落ちてきたらしい…ガーン
{95FB1F13-1C3B-4141-8529-5052210CD031}
親のふりしていじりたおすKENちゃん、
{54C83EB0-3610-4D0D-8F42-19D16A267BE5}
ミミズをどこからか見つけてきて、あーんラブラブラブラブでも、知らんぷりのヒナ(笑)

二日間ほど他のツバメ兄弟や親、そしてみちしおに来たお客さんやらスタッフに見守られて飛ぶ練習した結果、気がついたら居なくなってた照れ

無事に飛べるようになったと思っておこう(笑)


波は、、、
毎日お決まりのショアブレイクインサイド、
{9DD364E3-69E4-4137-BC58-E7E8DDE3D429}

{1B1D6CE9-8398-4CF2-A83A-0894FBB31E43}


{616C2466-AF44-496C-8827-9CCF7237D0AF}

{6D76A805-DCE9-4B66-B023-FC5638C62F32}

ささらないように気をつけましょう〜〜笑

みんな無理やりって気もするけど、

潮の引き待ちですてへぺろ

{D17EEA9C-8E57-4F1B-826D-5D6AC55A9B55}

☝︎このチェアいいなぁ〜ラブ

さてさて、最近もブログに載せきれてなかった色んな出来事ありました!

KENちゃん、Mちゃん社長にいっぱい花火をもらい、

{47313687-1E10-4860-B3D7-CFAE82B6C460}

しかも
{3AE78CC6-6779-43CD-AC67-B5C9C1D2A696}

{B16DAB9D-9587-4DC9-8D70-45F247C4873E}


一緒に花火して楽しみました〜〜笑

ありがとうございますっおねがい

それからそれから、いつも頂き物ありがとう〜〜ウインク

{97530F69-F220-49D5-BE0F-A13DF353A259}


{29138336-AE3B-4761-8821-DCD052B46C57}

{7ED2A725-88A0-440D-AD88-D4D8E21F1E1D}

{730F6020-CE8C-4F46-9310-B2A08BD810A8}
☝︎うどん県のB級グルメ!?
{4968B85A-D472-429E-9AE5-42334E932F97}

{90E055E3-DA27-4706-A15E-F4CC13E87CE8}

いつもみなさん、ありがとうございます‼️

さぁ、今日も暑くなりそう…海でクールダウンもしたいけど、


まずは頑張って仕事しよーっと爆笑