パパお帰り〜❤︎ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

☆駐車場冬季料金のお知らせ

正月明けより引き続き、、、

3月18日(金)まで、駐車場代500円/1日(出入り自由)とさせていただいてます!

駐車場内にトイレ、コインシャワー(お湯:2分100円)完備♪

是非この機会にご利用くださいっ❤︎

☆3月の定休日

4日(金)
11日(金)
18日(金)
25日(金)

{0E601AA3-1B55-49EA-981C-EBC833D72423:01}

{9434E60C-9238-49BE-89B2-47C10760A1DB:01}

{E9C7657C-4A47-4BBC-AE2C-647C68AF3882:01}

{C0835221-07CA-4047-9835-B7C9E7C6731C:01}

{3E84E59A-619B-402D-B55D-7293D8D2C692:01}

{89EBB350-AE21-43EC-86A4-F9B721BA0579:01}

ウネリは残ってるけど、インサイドよりのブレイクです。

セット腹くらい、干潮に向けてサイズが小さくなっていくパターンかな…

最近波は満ちこみが良いです‼️

朝からハリキッて入りに行ったKENちゃん、水温が冷たくなってるー、そしてショアブレイクで人多い~と心折れて帰ってきてました…笑

さて撮りためてた写真をアップニコニコ

台湾ラストナイトキラキラ
{EB79FA18-C296-46BC-A830-3FD55C13F9DB:01}
ケンティンの夜の街を徘徊~
{FB9ABFEB-A9A4-4F25-B0A5-C1D14D689BDA:01}
名物のバイク通勤ラッシュ~笑
{04A30AAA-1B3C-449B-A6E3-CE9580D1EE31:01}
朝ごはん食べるのにカートで移動ルンルン
{6927F39F-A9E6-4C5A-B526-F28D70132C7F:01}
パパ大好物のスイカがあって良かったね~~ラブ
{8E60ECAC-36A0-427D-9311-6651A033AEAE:01}
食べまくったらしいスイカ

もうすでに帰宅済みで朝から駐車場でお客さんから「あれ?もう帰ってきたん?」

と聞かれたり、、、

朝からあの出来事を含め(笑)、いつもはあんまり喋らない?パパが弾丸トーク中~~

多分今日一日中話が続くでしょう~~アセアセ


パパが留守の間に久々に神戸の幸福堂さんがお饅頭と一緒に来てくれたルンルン
{677AA4B7-50F7-40AF-8F77-1386BB0A136A:01}
そして石垣島のお土産
{2E19BE5B-9363-454D-8320-27A1A266745C:01}
子供たちと争奪戦でした❣️
{AB294263-7945-4EC2-B675-0E3EAF4DFF8D:01}
そして、春の訪れ~~ラブラブラブラブ

あんまりにもチューリップが可愛くて久々にお花買っちゃったおねがい

今日はみちしおボチボチ営業してます。
皆様のお越しをお待ちしてまーす❣️