風マシになりつつサイズは〜そしてメンズたちは〜 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

☆今月の定休日


☆駐車場冬季料金のお知らせ

正月明けより引き続き、、、

3月18日(金)まで、駐車場代500円/1日(出入り自由)とさせていただいてます!

駐車場内にトイレ、コインシャワー(お湯:2分100円)完備♪

是非この機会にご利用くださいっ❤︎

昨日は北風が強くて強くて、寒かった~~

今日も寒いけど、昨日より風もまし、天気もマシになりました。

{B11C9A39-35C1-48D9-8CB3-91F7452F9CC4:01}

{D2B078A2-4113-456C-B0D0-44EEE8EC3C68:01}

{A9D7D840-4357-442B-911E-5ADCDCDD8AD7:01}

{0CDE9A62-0E9C-4975-9258-32752F37A9C2:01}

{DF81C546-36D0-497F-AEF1-DF4020C2A10C:01}

{75BBEBBC-4608-4439-BF54-D1626A7D01D0:01}

サイズは腹胸くらいでまだ少し面はざわついてるけど、できそうかなっ!
少し潮が動き出す頃に短時間で運動してみようっとあしあと

メンズたちはトラブりながらも無事に南台湾到着後は何事もなかったかの様に楽しんでるみたい爆笑

昨日リンク貼り付けた楽ちゃんのブログみて明らかになりましたねっアセアセ

しっかし、飛行機遅らすとは…とんだご迷惑をおかけしました~飛行機
きっとお呼び出し放送バンバンされてたはずだし、何度も飛行機乗ってて搭乗開始時間もわかってるハズなのになぁ…

パパから送られてきた写真は台湾も風強いと。。。
{AD0B88B5-B9A7-4A07-8123-5A62ACB055BD:01}

{F21D440D-BE80-4E5B-8634-D182614DDE2A:01}
なんか天気もどんより~~びっくり
{7E15F8E9-E31F-4050-866F-016E722B9BBA:01}
昨夜はジャグジーでゆっくりできたらしいです‼️注※要帽子着用(笑)
{0C36192D-0B49-44EF-8490-FD8DC0DC5EB1:01}

{25FE13A3-D774-4E1E-ADAA-304FF6AE02E8:01}

{FDAAD993-1A95-4477-B8E9-B69EA06DB66A:01}

リフレッシュしてきてねおねがい