急激なサイズアップ〜☝︎ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

現在みるみるサイズアップしました‼️

が、、、

現在雨風しく海上で吹き荒れる風はキツく。。。タラー

朝一から波チェックしにウロウロ~

期待外れだった6時半ごろ…
{18B85947-CE91-47B2-939C-747A7A8DAAC5:01}

{8BA7ADD2-6287-45D0-85E1-6021DBFB491E:01}

あれれ!?

もう一度見に行ったけどイマイチまだサイズアップしてなかった7時半ごろ。。。
{D1A67FE6-3510-4013-A8E6-4CF4AE6726C4:01}

{9DF9808C-C25D-4FFF-A11F-2D04485BF46D:01}

{47177D55-51DF-40E6-9AAF-CE294C713C6B:01}

うーん…ガーンもうちょい!

朝ごはんたべて準備していざ海入ったら、ちょうどサイズアップ中の胸前後の選べば数本良い波のれましたが~~ニコニコ

30分ほどしたら、海はオンショアビュービューで荒れ荒れ波

一本満足するの乗ってそそくさ退散あしあと

上がってから見た波は、、、

{7408C173-1840-448E-8D46-058BA6C2BBCF:01}

{C3D045CC-F2C9-4723-84A0-29496E308153:01}

{BEC691AE-A9F4-4DA6-9071-D5BE636B9BEA:01}

{499BC5DA-4B22-4A75-8F29-30FC2F376873:01}

{D9D967F0-411B-4D62-BA66-73E5FF697071:01}

{9B5C00AD-D7D5-4C91-91E8-FF08F49F162A:01}
ちょっとジャンク気味…ショボーン

一瞬でも小マシな時間に入れて良かった❣️

南がどれだけ上がってるかわからないけど、風向き、午後からの満潮時間を考慮してポイント選びましょう~ルンルン

{3840A75F-3732-4CC5-B828-4BD1EDA51A46:01}

今はお部屋でぬくぬく
KENちゃんとサーフヌードル2を楽しんでまーすおねがい

小池さん、最高‼️

明日は西風が吹き、一気にサイズダウンが進みそう…かなもやもや