ポカポカ陽気♪ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

☆今月の定休日
2月19日(金)


☆駐車場冬季料金のお知らせ

正月明けより引き続き、、、

3月18日(金)まで、駐車場代500円/1日(出入り自由)とさせていただいてます!

駐車場内にトイレ、コインシャワー(お湯:2分100円)完備♪

是非この機会にご利用くださいっ❤︎


少しウネリでてます~ニコニコ

もう一息っキラキラ

{D391256F-1625-4FFC-9EA2-6A17CD97935A:01}

{395097E7-3FD5-4CAF-AE8A-6BB496216556:01}

{DE388FB8-4989-4729-84B5-8DBA1FA563C0:01}
☝︎このセットはまぼろしかも~笑

モモコシサイズサーフィン

めっちゃくちゃ波待ち長~い爆笑
{709E532E-B83C-40A4-AE60-30C62B797B8F:01}

{AFF649CE-3364-4B62-9173-515F5567B3EF:01}

{0D54C097-ABEC-454C-8053-498D2535CC90:01}

{759497C5-2E4F-4FF8-8BFF-0A1F2D5D69F1:01}

{6BCD18AA-2468-459B-B803-6561ADB3F4A2:01}
朝一風吹いてたのに今は止んで面ツルツル、そしてポカポカルンルン

花粉症の方は気をつけましょう~

波は午後からに期待かなっラブラブラブラブ

久々に、海入りたいぞってへぺろ

さて、今日はヨガのご紹介!
ロングボーダーのヒロちゃんがインストラクター、宍喰にあるスタジオで教えてくれます❣️
{61FC120B-F1F5-4D8F-BFA2-5C80BFDC4EA7:01}

{C1F76A7B-34C9-4319-8E63-132CB6501CB5:01}

こんな素敵な可愛い先生に教えてもらえますよ~ラブ
みちしおにパンフレット置いてますので興味のある方はぜひどーぞ~❣️