午後の練習〜♪ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

お休みいただいておりますが、この土日、留守番はしてるので店に居てます、、、

笑えることに、「ランチ1つ」とか、フツーにレストランの入り口開けて注文するお客様の多いこと~!

ごめんなさいっアセアセ冬季休業でレストラン休んでるんです…もやもや

波あるからお客様たくさん駐車場にいてるし、泊まりも来てくれるし、、、
なんでこんなに波あるの…!?
冬なのに…ハッ

でも、お客様からしたら、何で店やってないの?波あるのに…かな⁈笑


さて、朝の生見の波は分厚い感じでたるーいけど、いい感じの波に二本乗れて満足した私照れ

午後は次男坊のECCの二次試験が宍喰であり、次男坊1月休んでたのでぶっつけ本番でネイティヴの先生とやりとり頑張っていました(笑)

試験が終わり、そのままK河口へ~サーフィン

潮がひいていい感じに割れてますニコニコ

ちょうどのタイミングでいつも生見で一緒に練習しているI太くんとバッタリ遭遇‼️

そのすぐ後にまたまたいつも生見で練習してる小学生メンバー、Kくんにも遭遇‼️

{367BBF7B-254A-4200-A59A-7EBC823310C8:01}

3人仲良くパドルアウトしていきました~おねがい
{37CA2694-3EBB-421D-BE09-C1CD793A5D18:01}
朝より少しさがった波は練習にちょうどいいサイズルンルン
{70D7FBC2-21BA-41B3-9495-BA14F5E2C716:01}

{705D37D2-506E-4122-B49F-40F32E1771BC:01}

{75A3DE76-054D-48F4-9565-5DFCA8191919:01}

{6F41B18A-8DF7-423B-A4F7-B0EFC72553E5:01}

{7D8DDF56-869A-41DD-85E3-4EB966EE6E37:01}

{C68C727F-710D-4334-9272-93119199A04C:01}

{0B1351B1-220F-4D87-B351-9B2CAE9FC16B:01}

{60969450-722D-4647-8ED5-F54C742DEEA9:01}
☝︎KENちゃん発見びっくり
{E89C9AEB-AA0C-4106-992D-BEBD580FFB12:01}

{6A90C5E2-61E5-4D4B-A4BB-5D7BE21841AE:01}

{61523EAF-DD9D-4781-819D-EB388B75F6D7:01}

{C513A9AD-D535-4F02-B59D-5FBA122E67EC:01}

{DF0AB677-7486-4D4A-8ECA-22F97510F3E4:01}

{6A6817C9-8733-4461-9C2F-4B608901EE40:01}

{4622A2B2-A0BC-4C10-9772-86A7A6A661D4:01}

{3B0A9270-8FC9-43BF-896C-B24BC5376A67:01}

{5480821F-D05B-4D5D-B32F-2E4F85212A54:01}

{B88ACABE-9FDD-42FD-A32A-B9372D9385A6:01}

{7DEFC147-1E9E-439D-B48E-B81C4B5EE189:01}
☝︎ミドルセクションでくらいまくりながらもKENちゃん波に乗りまくってました~~
{97A31162-711D-4028-9704-89B8C0CC0F86:01}

{291A64C5-8D9D-4C42-8F68-53B3C168C273:01}
☝︎同じセクションでやっぱり乗りまくるI太くん爆笑
{A4E0C8D4-427E-49D4-94B2-EB4BB4F59AFF:01}

上がってくる人、入っていく人、見学してる人、ほぼ9割以上顔見知りバイバイ

いろんな人に会えていろんな話して、楽しかった1日でした~ラブラブラブラブ

明日は今年初のMr.Gが登場しますっ流れ星
お楽しみに~~