また同じ〜♪ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

ただいま冬季休業中‼️
~2月13日(土曜日)までお休みしております。。。

☆駐車場冬季料金のお知らせ

正月明けより引き続き、、、

~3月20日(金)まで、駐車場代500円/1日(出入り自由)とさせていただいてます!

駐車場内にトイレ、コインシャワー(お湯:2分100円)完備♪

是非この機会にご利用くださいっ❤︎


やっぱりあるねぇー!

ルンルン
{4CF3DE98-0B7F-4A9A-AF01-89EAF16D2BBC:01}

{6A30381D-DBFE-4A86-AB63-EDF699EAED12:01}

{0D4ADD76-4286-4FFB-ABD9-CC5485A08813:01}

{42B839DC-6C26-4F43-B0FA-A22437BE939F:01}
☝︎ミサコやなっ!
{82295A7D-8DE8-4B66-A732-9F40F771794F:01}

{B7E7DA44-D74A-45AE-A8E4-E8DCCBB6649B:01}

そして今日はそんなに寒くないっ!
お天気最高でポカポカ~ウインク

今日も貸切の予感グッ

⤵︎昨日もなんと、私たち二人で貸切♪
{A0890768-24A2-44C6-98FE-888CAF2E69BA:01}

私が上がった後の店長一人ぽっちの図。

たまーにくるセットは腹サイズで競り合うことなく遠慮なくGOてへぺろ

私は1時間ほどでそそくさ上がり、昨日はペンション宍喰さんのママ友とデートで室戸までランチにお出かけルンルン
{F3965E23-7A4A-43D1-9AFB-2EB72E01AE92:01}

真昼間っから豪華~な釜飯ランチをいただき、その後は近くのカフェで別腹のデザートラブラブラブラブ
{D1C8A3E8-B936-414D-89AE-00213FAD8B48:01}

食べ過ぎた…

よーしゃべり、よーワロタ照れ

さあっ、今日は食べた分のカロリー消費しなくちゃ‼️

今から運動行ってきまーすアセアセ

のりホーダイっチュー