なぜか? | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

ウネリはあるんです。

{0FD5DD0D-1FD1-4CC0-B1CF-F009B38C4D2D:01}

{1997F9FC-E00F-4155-BD3C-17A1787840E4:01}

{BA8A7A2A-BB88-4FB1-BEE3-4091B7F3E393:01}

{A1B425EC-D637-41BD-9C62-2CC9103DED23:01}

{271A57A3-0312-4F1A-92B9-229D0D192AAC:01}

窓を閉じて陽射しだけ浴びてると外が極寒ということを忘れそうなくらいのお日様サンサンおねがい

朝、外に洗濯物を干して、1時間ほど経ってからたまたま見てみると、凍り付いてパリパリに…
結局部屋干しに替えました…ショボーン

外に洗濯物干せないということはなかなかないね。ここでは。風も冷たく、頭がキーンとなります。

{BB71D7E5-89AB-4A2E-93FA-D81FCB813FCE:01}

本日の最高気温は4度。

今夜はぐっと冷え込みそうです。

昨日は悩みに悩んで結局昼から海に入りました。

少々雨はふってたものの風もなく、
ビックリするくらい海水温かくて、カリフォルニアとは水温が全然違って、安心してサーフィンができて意外に満足おねがい

何本かそこそこ満足なのもあって楽しかったウインク

さすがに今日の寒さは違うので海は病み上がりみちしおファミリーはパスチーン
{1F2F3A61-5B5F-48AC-B289-FC16A1B2B4EE:01}

お兄ちゃんは旅行に一緒に行けなかったし、日曜日に出かけれることはあまりないので、
久々にファミリーで高知へお出かけですウインク

室戸岬を越えると大シケびっくり

{7D268C3F-8C5C-4F1F-AE34-ABA371F63083:01}

{A603C820-3E1A-4C1A-97A8-2CAA7212F5CB:01}
極寒、強風~アセアセ