サイズじゅうぶん!クタクタ〜(ー ー;) | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

朝はセット胸くらいと思ってたけど、入ってたら、たまーに、肩頭サイズのも来てました‼️

{3FB590E4-5B95-4EB1-809A-DAC7C0D82ADE:01}

{8FCA51C5-F93E-4B40-8678-39D2A943A496:01}

{71861800-D45C-485D-9568-16824029ADB7:01}

{A07A8B9D-D42E-4E09-856E-BBA77D37CF8E:01}

{14D48978-24CB-4613-AB88-10959F3B8408:01}

{6DBBB4AD-3AD4-49E9-B615-9A237CF64A91:01}

{971C41E5-8933-4602-BE8D-3298DD8E30D8:01}
☝︎こちらは、午後からの波ルンルン

定休日でないと、お昼どきに入れないので早飯たべて12時のチャイムとともに2ラウンド目入水アセアセ
入りたては次男坊と私と後2人のみだったりおねがい行きたい波にテイクオフ~キラキラ

だんだん満ちてきて、満ちすぎてて微妙になったんだけど、、、

貸切、ほぼ知り合いのみで常に10人以下の海は最高ラブラブラブラブ

もう、午後からは腕がまわらないくらいになっちゃった…

もちろんその後は金曜日恒例の、

{46029021-9CC5-4282-82DE-2ABE0144DC5E:01}

☝︎今日は次男坊一緒のトレーニングダンベル

ひたすら走る、走る~ランニング
{DA00080D-C45E-40E7-8C90-91CF098A15D6:01}
ひたすらこぐ、こぐ~あしあとあしあと
{5B8DE7EE-D640-48C3-8405-5CC0509716FB:01}
AYAちゃんトレーナーに手取り足取り教えてもらった次男坊、ニコニコでした照れ

私は今日は海で疲れすぎて、あんまりトレーニング真剣にやってません!

明日からは3連休、本気で仕事頑張らねば。。。笑

今夜から海休みでウキウキの方、波ありますよっキラキラ
風が吹いてなければシーガル、ロンスプでもOK、強風と雨ならフルスーツが必要です!

宿泊は、まだ空室ありますので、ご予約お待ちしてまーすニコニコ