まとまりない波。。。 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

雨はやっと上がりました。
本当に雨が多い……

波はバラバラ、
ダラダラの面がイマイチない感じショボーン

週の始めに海頑張りすぎて身体がだるいので、今日は海休みしようかなぁガーン
{20BB6C09-0D4C-4EFA-9E9A-5EC1E291A118:01}

{B30ED21F-3461-4BEB-A396-4D4D58FF9755:01}

{6C5020C8-4A50-4E1F-9ACD-F2E9D12A659D:01}

{92AC84B6-AD4E-4A89-B289-ED185E259D77:01}

{96D70CE2-B9D5-43A8-8EE4-85B5A737259F:01}

{BCC4836A-C1E3-427E-ABC9-6F69F67A21A3:01}

{D4C2249D-9C56-47D9-9D29-13FA7969AC1C:01}

{F4AB2473-C2E2-4D43-A86A-30BFBE9A5ED2:01}

{1A0969C9-F385-4256-811E-1FF8EB1A3CDD:01}

{A978F9C1-1A00-4862-811A-41EC0800F334:01}
セットは腰~腹あるかないか。

{5FB6987E-D9D2-489D-B00D-DFF7071835B4:01}
雨が止んだけどまだ雲が多いくもり

雨が続いた後はやることたくさんっアセアセ

溜まってたシーツの洗濯、客室の布団干し、清掃、シーツかけ、

客室の窓掃除もやもや

それから、雨で放置してたみちしお農園のお手入れ~ショボーン

暖かいので、虫もまだまだ活発、
そして成長もスゴイキラキラ

今週末は3連休だから、野菜たちを準備しておかなくちゃ!

台風26号の動きも気になるところ‼️
明日からは東のウネリとなって、風さえ強くなければ生見にはバッチリの感じとなりそうルンルン連休中も波はありそうな予感拍手

今のうちに溜まった仕事を
ぼちぼちはじめよっとうずまき

☆お知らせ☆

明日はレストラン定休日となります。
宿泊希望の方は、事前ご予約いただければ大丈夫ですので、お待ちしてまーすニコニコ