朝イチ〜いい波‼︎ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

サイズは微妙に、昨日よりサイズアップ~
{8D1CDFAA-CFE0-4E62-8D62-92D451F32C9A:01}

{96660A06-174E-4D7F-8B13-02F81FD03A90:01}

胸くらいのたるーいたるーい波が、潮が動くに連れて、だんだん割れやすくいい波に!

今日も家族3人で朝イチから入水ニヒヒ


入水前の朝日と、

入水後の波~波

{1EFD368A-4C5B-4523-8B07-7B4B7FC0FF75:01}

{A61E3127-BF59-4760-A69A-7AC7E6E2CABE:01}

{9EE871BB-8949-4517-B1F7-5AF564B3F8DB:01}

{36AC48BA-504B-434D-9AAF-615800DBBA23:01}

{BC338A57-6F9F-48B3-86E8-29C756719787:01}

{F3CF4A81-D9B2-48F1-A0C9-A40BCCE070EC:01}

{730A85FD-D4BC-49E8-82A5-92B320BEA465:01}

{5D529E13-2E85-402F-8CAB-78385913278F:01}

今がたぶん1番いい波~

最後の一本、正面右岩前から左岩の左横までフラフラしながらもロングライド~

満足して脱水タラー

鬼パドルせな乗られへんから、もう、すでにすごい運動、しかも、インサイド、進まない……そして、ちょっとつめてはいってるから膝が痛い叫び

上がってきてご飯たべたら、もう、現在すでに眠気と戦ってる(笑)チーン

昨日は次男坊は、幸福堂のYちゃんと一緒に手長海老をとりに行き、、、

{EADDF79E-BF5A-49B7-A50F-EAC881A2D5F1:01}
30匹ほどGET!
{A7BAD690-4845-4805-A6B4-A8CCBD26FBFA:01}

{4BB5E5C6-09C5-4E23-BBE1-A96BB96837B3:01}

自分でフライヤーで素揚げ調理して、塩かけていただきました。

そして、夕方、次男坊がマーマー、こじょこ食べたい!ってゆーので、???

よーく考えてみると、

{E1B0CED3-106E-4E40-82D9-286847506C17:01}
こじょこ?

これは、こうなごと読むのですガーン

そして夜には店の中を徘徊するカニ発見してウミガメ研究住み込みのYちゃんは、なんと喜んで手づかみ!
{0629643C-569B-4211-B79F-528A468412F2:01}

動物大好きだそうです!


さて、今日はテラス席で11時よりBBQの貸し切りがあります。


一般の方は、テラス席は13時以降のご利用となりますので、ご注意くださいっひらめき電球