ダイヤモンド☆ユカイさん発見‼️ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

朝から私のテンション最高‼️
{A72778DB-E826-4162-8C60-4AF542726B21:01}

なんとも、家の前で、お会いした音譜

あー、レッドウォーリアーズの頃から知ってる(歳がバレる……)、あの名曲
音譜せめぇてバァラァのかーおーりーと~ワインをーグーラス~にぃ~そーそいで~~

今日の私のヘビーローテション音譜音譜音譜

私を見て、ユカイさんは、あ、サーフィンしにきたの?と聞いてきた……

……いやいや、あの、ここ、家なんです汗
もちろんサーフィンもやってるんですけど、、、あの、、、レッドウォーリアーズの頃から知ってるんですけど、、、写真撮ってもらっていいですか~⁇

あ、いいよニコニコ

めっちゃ気さくな方でした。

うちの次男坊はダイヤモンド☆ムカイって言ってたけど……ちゃんと教えとかなあかんなDASH!

ところで、朝は微妙な波でしたが、やっぱり先ほどからだんだんと良くなってる気がします~

満ちてきたほうがいい‼️

{793B52EA-580D-4D81-9A97-005E71EEB55D:01}

{45292659-33E7-4D5C-A7E7-CFD360ECEFC8:01}

{EE4BF793-43E8-4508-8C2D-7191DED34212:01}

{C1DE461E-9187-4499-8F94-3EA043AAB74F:01}

{2DD3E00D-D64E-430E-ACE9-4642425F2C63:01}

{83110C0E-4704-410A-B9E4-C2684948550E:01}

{F1128A6B-BCD9-471B-829D-BE9A71094CCE:01}

{72915F65-7B3C-440A-B8B2-C94087BDF816:01}
サイズはちょっと下がって腹くらい。

朝はなかなか割れにくく、インサイドの浅くなってるとこでドカーン波波

砂まみれ……ひいてる時間はささりやすいので、怪我しないように気をつけましょう~

そして、さっそうと、ユカイさんは帰って行きました~

{DD4B5742-F6B9-47AD-895A-882DB6A512E2:01}


さよーならーパー