夕波ワンサイズ落ちました…… | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

今日はここでランチをママ友と楽しみ、
{9B58DD8A-6E06-4122-B16E-042D94B5D33F:01}



{1133297B-1710-4B50-9289-615081930844:01}

{981D2711-F74E-46CE-8EE8-F100244982FB:01}

ランチの後に阿波尾鶏の卵を使ったデザートまで楽しみましたラブラブ

あー、楽しかった!また夏終わった後くらいにゆっくりと~ラブラブ

ペンション宍喰まで奥様を送り届け、その後、学校が昼までだった長男坊、前から膝が痛い痛いと言ってたので、病院へ~


{C3F88D7D-7798-4B9E-98DC-2CB463BBB595:01}

レントゲンの結果、なんともない……炎症の為ってことで塗り薬だされました。

バスケット頑張って、チャリ通してるし、使い痛みかな……DASH!

そのままお腹がすいたという長男坊を連れて、まずは腹ごしらえハンバーガー

{59F71DC7-D6D7-4942-868E-DBFD7C3923FC:01}

{21430824-1756-4F28-896D-3BED8EA0AE4B:01}

食べるわ、食べるわ、さすが成長期~食パン

そして次男坊を迎えに行って、
帰ってきた生見では、、、

朝よりワンサイズ落ちたセット腹~波

でも、面もよくなってて、いい波もまだまだ入ってくるので、

次男坊とパパは、ボクシングをお休みして

今日は波乗り~サーフィン
{5E9F13B3-3A11-4F08-B4A3-A3F14D06FC36:01}

{90667394-FDBC-41F4-8FF2-A4E09B272B1F:01}

{B2CC870F-78C8-4A9F-8824-3438DC7B1F8A:01}

{4A97EDA6-EC06-446B-9E90-BE9978F11DB8:01}


{57A12BDF-E418-43BF-B3E6-168AFBB30F0A:01}

{4176BCDB-EC59-4DE5-B73D-395932176177:01}

{50E14FCB-A339-4BEC-9042-3D8E03F957CD:01}

{19621E00-A0E5-4591-8284-0AFB041E1B65:01}

{59D9124E-E261-4609-8C70-8875A8DE6E5C:01}

私も食べ過ぎた(?)為、夕食前の運動で1時間弱パドルしてきました~DASH!

明日はさらにサイズダウンかな……汗

ちょっと大きめのボードでがんばろっかなぁー音譜

今日も、よく寝れそうです!

毎日が、充実~~音譜感謝‼︎