満ちこみでまたまたサイズアップ〜♪ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

最終の写真はありません……
暗くなる少し前まで入ってました波

5時半近くに、入り、その時は腹胸だった波も、だんだん入ってる間にサイズアップ~‼︎

最大オバケセットで頭近いものも‼︎

そして、常にカレントキツイあせる

ミドルではまり倒してやっとアウトに出た時にはかなり横に流れてました。

現在位置をキープできずに、常にパドルパドル~

ほぼ100パーセント顔見知りで、8人くらいでバラけて貸し切りでございましたっDASH!

明日は少々デカイかも‼️

今も波の音が結構なボリュームで聞こえてます波

でかくなったらやっぱり宍喰かなぁ~音譜

しかし、いい加減晴れて欲しい~
シーツが乾かない、布団もカラッと干せない~雨くもり