雨シトシト、風なくまだいい感じの波〜 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

サイズあるときは満ちてるほうがいいラブラブ音譜
{E72546F5-0DA7-4F14-B453-527A866549A2:01}

{6D6B7E87-60FC-40B8-B1F2-9782507F6229:01}

{8AB7956E-A138-47C2-9076-4793F839311E:01}

{AFA6D189-F9E1-4C96-8377-21B88050756D:01}

{2C94CF11-5ED4-48C0-BC57-C4015C317302:01}

{036E7140-BB5E-4645-80D3-84BEC63EDDFB:01}

{43A0EA8E-D5EE-4E07-91E3-173AF8C7F13B:01}

{7D702156-2304-407A-AF47-0E7E07E01E22:01}

{56313538-08D3-49DB-B1E0-85B1DEBF14CC:01}

{706D0854-6CF1-4D5D-8BB1-2FDD664452A2:01}

{012B1F53-3B1A-4126-B607-87EF58454F0F:01}

{F05CE433-686A-48FF-8B0E-E09765311B21:01}

{A81B1391-00FF-4EF4-BDC3-08984401319F:01}

{52526D42-7FF8-4E63-8800-D9E5AE00FC11:01}

{0F375E26-7C4A-4166-AFCE-5E3C92D9F66A:01}

サイズは昨日とあまり変わらずセット頭前後~波

現在無風、でも雨で陽射しがなくてまあまあ体感温度は寒い、、、

もしかしたら海の中のほうが温いかも~!

昨日は夕方店長と交替で入りました。

ひいてる時間はかなりのダンパーで最高にダンパーな時間は土曜日なのに2人くらいしか海にいませんでした~笑

ほとんどの人が宍喰に移動か???

今日も同じパターンになりそう

宍喰はひきはじめの方がいい時が多いのでいい時間を狙ってね!

昨日の夕方満ちてきた5時から入ったけどブーツもいらないし、全然寒くないし、ガラガラだしまあまあ本数も乗れて満足~な波でしたサーフィン

生見なら、また今日も遅い時間狙いでパー


☆駐車場冬季料金のお知らせ

正月明けより引き続き、、、

3月20日(金)まで、駐車場代500円/1日(出入り自由)とさせていただいてます!

駐車場内にトイレ、コインシャワー(お湯:2分100円)完備♪

是非この機会にご利用くださいっ❤︎



    *もう一つお知らせ*

春からの住み込みスタッフ募集します~!

サーフィンが出来る環境での民宿とレストランのお手伝いです
生見ポイント、すぐ海の目の前です♪

サーフィンがなかなか上達できないので、つめてやってみたい方、体力、やる気のある方~~
まずは、みちしおまで、ご連絡ください詳細はお電話にて