バレンタインDAY❤︎お帰りなさい♪ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

朝から嬉しい次男坊♪

{4953753B-83A4-40BD-8CF8-4262389EC138:01}

同じクラスの女の子がチョコを持ってきてくれました~
調子がまだイマイチな感じだけど、
早速パクリっニコニコ

そして、師匠からも、
アニキとの二人分ラブラブラブラブラブラブ
{C51165A5-46C6-4672-A9FE-9E686390E193:01}

ありがとうございます~✨✨✨

早く元気になれよー‼︎

{046AFB65-ED40-4D20-949E-313D1DC92607:01}

{270B4761-C5C9-4145-819D-B39A61081AFE:01}

避難道具のブーツに手を突っ込んで寝てるあせる

さて、今日は、天気はいいけど風が冷たい……汗

{5D13E8EA-AA4F-4D82-957E-6ED2CD8E8730:01}

{25704BF3-B45C-4E4C-A24E-C87A1E351F3A:01}

{1875DF62-AC62-480E-AA68-B94910AF80A9:01}

{656A133A-5481-4FF9-8959-934A620AAA04:01}

{3BFC581E-A8CF-4976-A32D-0F62446AC4B0:01}

かろうじて子供とロングならできそうだけど、もうすでにオンショアが……吹きてきました~DASH!

土曜日だけど、波がないから、ガラガラです……ダウンダウンダウン

さて、パパは早朝台湾より無事に戻り、

今日から余韻残しながらの仕事

{18967496-51CC-4EDD-875D-77E3BFBF2AC5:01}
岐阜から来られたIさん夫婦と

{7D2C8823-B18B-45B2-8A8D-58D3064A87AE:01}
まっちゃーん!

{EF3323B2-2DEA-4A4B-A410-312CE42EBC49:01}

タカシくん、お世話になり、ありがとうございました。

また、南台湾の話を聞きたい方、行ってみたい方、うちのパパが詳しく教えますので、興味のある方はどーぞー!




☆駐車場冬季料金のお知らせ

正月明けより引き続き、、、

~3月20日(金)まで、駐車場代500円/1日(出入り自由)とさせていただいてます!

駐車場内にトイレ、コインシャワー(お湯:2分100円)完備♪

是非この機会にご利用くださいっ❤︎