波は厳しい…ジョニーデップ♪そして台湾 | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

昨日からポチポチ暖かくなってきました~

と、なると、この季節、花粉がチラホラ、私は大丈夫だけど、長男坊が常にハックッシューンあせるあせるあせる
ちょっとずつきております。

{04E14CDA-EBFE-4581-921D-2194F5B8EC70:01}

{68CD95DE-8719-448D-8EE2-3DFA726416D6:01}

{2088E269-28BE-413C-B6CA-E74EB9ED4CAD:01}

{DB4A28F9-6D65-4577-9AAB-AE84FB0891C2:01}



良いお天気晴れ
ウネリとしては、昨日より微妙にあがってるけど、サーフィンができる感じではありません……
もしかしたら、潮がうごいてきたら、ヒザ波くらいは割れ出すかも……汗でも、今日は小潮の、しかも満潮がお昼前。
動き出すのは、夕方くらいかな?

どちらにしても、キビシイですねっ

昨日はお休みいただいて、子供たちと一緒にジョニーデップ最新作、チャーリーモルデカイを見てきました。

{822524CC-664C-49E3-8738-635D9EE98857:01}



一言で言うと、下ネタ満載大人向けで、長男坊はもしかしたらわかってる?次男坊には説明を求められて私はシドロモドロ……笑
子供たちとは一緒に見ないほうが良かったのかっ⁈
ミュータントタートルズにすれば良かったかな⁈

大人には、面白い内容で、私的には楽しめたので、まあ、ヨシとしましょう~音譜

ドライアイ、まだちゃんと治りきってないので、結構画面見つめるの、しんどかった……叫び

久々に行ったイオンモール高知、そして、映画館、なかなかいけないけど、やっぱり映画は映画館で見ると面白いっ

バレンタイン商戦も終盤を迎えていた感じで子供たちに食べたことないから買ってとおねだりされた、

{A6AE4737-EBEA-4E7F-9D68-A040E3215397:01}

チャーリーとチョコレート工場のウォンカチョコチョコレート

これまた、ジョニーデップつながりやな……
さあ、今夜は、週一のボクシングへ、パパおらんから次男坊を私が連れて行ってきまーす!ちょっと見てみたかったしね!

{413F0FA5-F821-445B-B4F9-9ED6232753D3:01}

まず、アイロンあてて、綺麗にしてあげなくっちゃあせる

そして、パパの男旅台湾トリップは~

昨日はそこそこいい波に当たったらしく、
{693A0352-EBA2-4EE8-A461-56BC35EF9F84:01}

{D3E2F0F0-0E37-48AD-B48B-B7FDF5D99911:01}

{B81FF3C8-3FF8-4C10-AA57-7CDA3EE7F622:01}

{F5E9401D-063D-4F3D-9F36-86FAD13A84FC:01}

美味しい海鮮も食べて、
{D651697E-ED57-43A9-B61F-7201EC75B17C:01}

{A68C6944-9AA4-42B1-89FF-AE856CB98E84:01}

{69D71920-F472-4E7A-A1CF-B201BA21935E:01}

ゴキゲンな感じアップ


{4FA19F28-E853-4667-8EC3-05BC7EA82B06:01}

ザ☆day  off 



☆駐車場冬季料金のお知らせ

正月明けより引き続き、、、

~3月20日(金)まで、駐車場代500円/1日(出入り自由)とさせていただいてます!

駐車場内にトイレ、コインシャワー(お湯:2分100円)完備♪

是非この機会にご利用くださいっ❤︎