厳しいけど、今なら何とか⁈ | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

陽射しが暖かく気持ちいいポカポカ晴れ

風はマシ晴れ

でも、波が…

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



めっちゃかろうじて…汗
膝ももくらいのセット波

立って波待ちする位置でダラダラーって割れる程度。

ロングならワンターンサーフィン

この波で、その人はてなマークはてなマークはてなマーク

ある意味激戦ですガーン


いましか出来ないからこれでも入っておかなきゃね、通いの人は、、、。

ほんま来てる方は今すぐ入りましょう~サーフィン


今日は今年最後の日、
皆様には大変お世話になりました!
波情報ありがとう!とか、ブログ見てます!とかたくさんの方に言っていただき、その一声、凄く嬉しかったですラブラブ


また、店長共々、来年もどーぞヨロシクお願い致します音譜

それでは皆様、良いお年を❤︎


☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

1月6日より2月3日まで冬季休業となり、レストラン、民宿業務を休ませていただきます(_ _).。o○

駐車場と、コインシャワーはご利用いただけますが、トイレは使用できませんのでご注意下さい。

尚、駐車場代はスタッフが集金にまわらせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。( ^ ^ )/□






iPhoneからの投稿