「ほっとこうち」の取材〜(o^^o) | 生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見海岸 民宿&レストラン みちしおのブログ

生見の波情報を中心に、スタッフ&お客さんとの出来事をみなさんにお届けします!
Instagramでは、リアル波情報をストーリーズでほぼ毎日更新!
michishio.ikumibeach
で検索してね♪

来月号の「ほっとこうち」取材~



東洋町特集だということで、ウチにもまわってきましたー♪取材班[みんな:01]



photo:02









photo:01



(写真は今月号本)



photo:03







こーんな感じでみちしおのナシゴレンが紹介されまーすナイフとフォーク













顔写真も私と店長と撮ってもらい、切り抜きでうつります~テレビ



写真、選ばせて欲しかったな…(笑)



来月の25日?発売だったかな…ガーン

ちゃんと聞いておけば良かった…





高知県の方は是非みてね~♥︎



県外の方は、バックナンバーから買えるかな…(笑)



朝は気合いで海に入ってはみたものの、冷たくて冷たくて、セミドライでブーツに帽子で一時間半で、ギブ…叫び



師匠はスクールで、ドライスーツガーン



いるな、この冷たさ…



明日は天気回復だけど、



このありさま…


photo:04







最高気温が……



風が……



明日も気合いかな……



気合い入るかな…………………













iPhoneからの投稿